nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 見て見ぬふりがいい!?夫が浮気したときの対処法

見て見ぬふりがいい!?夫が浮気したときの対処法

2014年08月21日作成

 views

お気に入り

大抵の男性は浮気をするものです。「真面目な人は絶対にしない」と思っている人もいるとは思いますが、そんな人でも美しく若い女性に言い寄られたら、絶対に断りはしないものなのです。

ではもし恋人や旦那さんが本能のまま浮気をしてしまったら、女性はどう対応するべきでしょうか?

浮気をする男性への対処法

感情的に嫉妬するのは、マイナスでしかありません。男性の携帯を調べたい気持ちがあるのは理解できますが、これもマイナス効果です。

慌てふためいたり、追求したりすると、彼に「もっと不倫の相手といたい」と思わせてしまうもの。とても難しいことかもしれませんが、見て見ぬふりをするというのが、最良の策なのです。

感情的にならず、いつもと同じように、夫を大切にし続ければ、夫は妻の元へ帰ってくるものです。もともと、不倫をしても自分の結婚生活を壊すつもりはないのです。

なお、妻帯者と不倫をしている女性のみなさん、「奥さんと別れて私と一緒になって」といっても、十中八九そうはならないので、それを頭に入れて付き合っていくようにしましょう!

(image by amanaimages)

  • 20140828140310 53feb80e92f8f

編集部ピックアップ

もっと見る