nanapi

Icon housing不動産・住宅

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 【賃貸】つい引越したくなっちゃう不動産サイト8選

【賃貸】つい引越したくなっちゃう不動産サイト8選

2014年08月14日作成

 views

お気に入り

物件情報って、見ているだけも楽しいですよね。ここでは、つい「引っ越したい!」と思えるような素敵な物件情報をたくさん載せている不動産サイトをご紹介します!

見ているだけでも楽しい不動産サイト8選

R-STORE

東京のデザイナーズ・リノベーション・おしゃれな賃貸ならR-STORE

R-STOREは東京のデザイナーズ・リノベーションなどおしゃれな賃貸物件だけ多数掲載。目利きのスタッフがおしゃれな物件だけを収集、現地取材し、たくさんの写真と文章で一つ一つ丁寧にご紹介します。こだわりの部屋探しならR-STOREへ。

www.r-store.jp

デザイナーズ・リノベーションなど変わった物件ばかり扱っています。普通に探しても見つけられない堀出し物件が見つかるサイトです。

Linea

リネア建築企画 賃貸、デザイナーズマンションの企画・仲介・管理

東京 南青山で主に賃貸集合住宅・デザイナーズマンションの企画・仲介・管理を行っています。建築家と協働して快適に楽しく暮らせる良質な住宅を提供していきたいと考えています。

www.linea.co.jp

デザイナーズマンションの企画の先駆け的存在。オシャレで住むことを想像するだけでテンションがあがる物件情報が満載です。

Nomad.

賃貸物件がすべて仲介手数料無料。お部屋探しならノマド(nomad)。

ノマドは全賃貸物件、仲介手数料無料のお部屋探しサービス。ノマドが希望のお部屋を見つけご紹介しますので、時間と引っ越し代を節約できます。既に10万人が利用中です。

nomad-a.jp

希望の条件を登録するとサイト側から物件が提案されるサイトです。すべての物件の仲介手数料が無料なのもうれしいですね。

休日不動産

休日不動産

週末別荘、シェア別荘、移住先、福利厚生として“あたらしい別荘=ゆたかさを育てる別荘”を提案します。

holidayrealestate.jp

休日の過ごし方として別荘を主に紹介しているサイトです。テーマは「ゆたかな休日を過ごそう」。

オモロー不動産

オモロー不動産|東京都内のおもしろ&格安の掘り出し物件をピックアップ!

リノベーションやデザイナーズ、おんぼろ風味に格安な「これ、おもろー!」な物件だけをピックアップ!賃貸、売買、投資、住居、マンション、オフィス、事務所、店舗とオールジャンル。出足が早いのでチェックはお早めに!

omoro-fudosan.jp

「オモロー!」な物件のみをピックアップしているサイトです。会員にしかみられない画像もあります。

家賃5万円以下ドットコム

家賃5万円以下|東京都内の格安賃貸物件・シェアハウス情報満載

あじあホーム株式会社が運営する「家賃5万円以下」のサイトです。元の「家賃5万以下ドットコム」からサイトデザインと名称を一新にして、生まれ変わりました。(URLはhttp://www.5manenika.comに変更)これからもよろしくお願いします。

www.5manenika.com

東京23区の5万円以下の物件のみを集めたサイト。シェアハウスやドミトリーも多数扱っています。

東京R不動産

あなたにとって宝物のようなお部屋が見つかるかも。オシャレな物件から変わった物件まで数多く掲載されています。

Concent不動産

部屋さがしだけではとどまらぬ。おんなのこ×賃貸物件【Concent不動産】

Concent不動産は、WEBマガジン「Concent」から生まれた不動産屋さんです。独自のネットワークで見つけたたのしい賃貸物件を、これまた独自の視点でご紹介致します。

concent--e.jp

高円寺を愛する人のための不動産サイト。高円寺に住むならここで探すべし!

(image by amanaimages)

  • 20140722122831 53cdda5fccb8e

編集部ピックアップ

もっと見る