nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性を魅了する女性ってどんな女性?モテる女になるためのヒント

男性を魅了する女性ってどんな女性?モテる女になるためのヒント

2014年08月13日作成

 views

お気に入り

学生時代に戻って考えてみると何となくわかりますが、女性に人気のある女性には、男性はそれほど魅了されないものです。女性に人気がある女性は、大体さばさばしていて、どちらかといえば男性的な女性だからです。

男性は、昔からの本能、「家族を守り子孫を作る」ということに自然と重きを置くものです。それ故に、守りたくなるような女性に魅了されるのです。そして、子供をたくさん生んでくれるような女性、バストもあり、ヒップも大きい、いわゆる「ぼんきゅっぼん体型」に魅力を感じます。

また、男性は男としてのプライドを傷つけられるのはかなりの痛手となります。自分が女性よりも強く、たくましく、頼られる存在であると常に思わせてくれる女性に魅了されます。

かといって、肌を必要以上に露出したり、体の線が思いっきり出る服を着た女性には、真の意味で魅了されることはありません。自分の伴侶に、上記のような女性を選ぶことは少ないものです。

そう考えると、男性はバリバリと仕事をこなし、頭の切れる女性にはあまり魅力を感じないということになります。多くの男性は、かわいくて、自分のいうことを聞いてくれて、節操のある女性が好きなのです。

(image by amanaimages)

  • 20140820163449 53f44f99bbcc9

編集部ピックアップ

もっと見る