nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. すぐ真似できちゃう!キルティングバッグを使った海外セレブ風コーディネート術12選

すぐ真似できちゃう!キルティングバッグを使った海外セレブ風コーディネート術12選

2014年07月24日作成

 views

お気に入り

キルティングバッグは、高級感があって持つだけで上品な雰囲気を醸し出せる便利なアイテムです。世界的に有名な海外セレブたちもこぞって愛用しています。

もはや定番といえるアイテムのキルティングバッグですが、よりオシャレにコーディネートして、周りの人と差を付けたいですよね。

そこで、海外セレブ風のオシャレなキルティングバッグのコーディネート術をご紹介します!

海外セレブ風キルティングバッグのコーデ術

1:パーティールックに合わせる

上品な印象のキルティングバッグは、ワンピースやドレスなどのよそ行きスタイルにもハマります。黒などのシックな色合いのものを選べば、よりリッチな雰囲気を醸し出せますよ。

2:デニムショートパンツに合わせる

カジュアルな印象の強いデニムのショートパンツも、キルティングバッグを合わせれば、一気にブラッシュアップ。リッチさとゆるさの絶妙なバランスがオシャレです。

3:白のシンプルなワンピースと合わせる

ストンとしたラインの白いワンピースは、上品なキルティングバッグと好相性です。育ちの良さを感じさせる装いになります。

4:花柄のふんわりワンピースと合わせる

ガーリーな花柄ワンピースも、キルティングバッグと合わせれば大人っぽい雰囲気に早変わり。可愛らしさを残したフェミニンコーディネートです。

5:スウェットワンピと合わせる

ゆるいスウェットワンピに上品なキルティングバッグという一見ミスマッチな組み合わせがオシャレ。このコーディネートでふらっと近所まで出かければ、まさにセレブ風です。

6:黒スキニーでオールブラック

黒スキニーに黒のトップス、さらに黒のキルティングバッグを合わせたオールブラックのコーディネートもオシャレですね。キルティングバッグが高級感を醸し出してくれるので、ちょっとしたパーティーにも出かけられそう!

7:白パンツ×カラー

白のパンツにカラフルなキルティングバッグを合わせれば、上品さを残しながらも、ポップなスタイルが完成します。バッグの色は、トップスと同系色にして統一感を出しても、全く違う色にして遊んでもいい感じ。

8:とことんフェミニンにキメる

クラッチバッグの上品さを活かして、とことんフェミニンにキメるのも素敵です。ウエストからふんわりと広がるレトロ感たっぷりのラインとも好相性です。

9:モノトーンコーデの差し色に

モノトーンコーデの差し色として、カラフルなキルティングバッグを使うのもいいですね。キルティングバッグなら、青や赤といった派手な色合いでも、子供っぽくなりません。

10:手で持ってクラッチ風

クラッチバッグ風に手で持つスタイルも可愛いですね。普段のカジュアルスタイルに合わせれば、ちょっとリッチにブラッシュアップできます。

11:極小サイズを肩掛け

極小サイズのキルティングバッグを肩掛けすると、コーディネートのアクセントになります。必要最低限のものしか入りませんが、そのミニマムさがまた可愛い!高級感のあるキルティングバッグなので、極小サイズでもおもちゃっぽくなりません。

12:大きめサイズとカラーでコーディネートの主役に

大きめサイズのクラッチバッグは、コーディネートの主役にすることもできます。カラーのものを選ぶとより存在感アップ。

キルティングバッグでセレブ風コーデを楽しもう!

海外セレブ風のキルティングバッグのコーディネート術をご紹介しました。

上品で高級感のあるキルティングバッグは、特別な日のスタイルにも合うし、カジュアルな普段着をブラッシュアップさせるのにも使えます。

ぜひ、キルティングバッグを使ったセレブ風コーディネートに挑戦してみてくださいね!

編集部ピックアップ

もっと見る