nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 大切な人に贈りたい、大人のクリスマスプレゼント☆

大切な人に贈りたい、大人のクリスマスプレゼント☆

2014年07月18日更新

 views

お気に入り

贈るのも贈られるのも嬉しいクリスマスプレゼント。大人の女性が大切な人に贈るギフトでは、心遣いとセンスを感じさせる品を選びたいもの。

心を込めたプレゼントは、あなたと大切な人々とのクリスマスを、いっそう思い出深いものにしてくれるはずです。

贈られた人があなたの「気持ち」を感じるギフトを

贈られて嬉しいものは人それぞれだから、贈り物を考える時は、日頃の会話やその人のキャラクターから、どんなものを喜んでくれるかを入念にリサーチしましょう。相手の好みをわかっているつもりでも、「今これがほしい」というものは案外知らないことも・・・。

また大人の女性なら、ギフト選びをメジャーなブランド名に頼るのではなく、相手の好みに本当に似合うブランド探しから始めたいもの。

たとえば共通の知人のデザイナーが特別に作ってくれたシルバーのアクセサリー、年始に一緒に行く旅行用のウエアなど、大切で身近だからこそわかる思いやストーリーをギフトに託すと、その贈り物はぐっと印象深いものになります。

物ではなく最高の思い出を贈るのもアリ

プレゼントは、ずっと残る品物でなくてもOK。彼の好きなアーティストの、入手困難なクリスマスコンサートチケットを、がんばって手に入れて一緒に出かけたなら、それはきっと最高の思い出になるはず。

身内なら手作りのものもやっぱり心がダイレクトに伝わって嬉しいもの。クリスマスケーキを作って新作映画のDVDと一緒にプレゼントしたり、彼の好きな模型キットを贈って一緒に創り上げるという楽しみも。

クリスマスという特別な日に、一緒に想い合える人がいるということが、最高に幸せなギフトなのかも♪

記事提供:楽天キレイドナビ

  • 20140715150652 53c4c4fcbd7ed

編集部ピックアップ

もっと見る