nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 冬のありがとうギフトは、大人気のチョコレート系で♪

冬のありがとうギフトは、大人気のチョコレート系で♪

2014年07月15日作成

 views

一年間お世話になった方や仕事先の上司、先輩、お取引先などへのギフトは、味わいや見た目の良さはもちろん、センスの光るものを選びたいところ。

大切な方への冬の贈り物にぴったりな、人気のチョコレート系スイーツをご紹介します!

スイーツ通の的場浩司さん絶賛!幸せのフォンダンショコラ

東京ミッドタウンにある和食店・ハルヤマシタで一つ一つ手作りされている「幸せのフォンダンショコラ」。ベルギー産の高級チョコレートや北海道産の有機牛乳、淡路島産の卵など最高級の素材にこだわり、シェフの愛情と心意気を感じるスイーツです。

外側のふんわりサクサクとした香ばしいビターな生地はビスケットのように軽やかで、内側のとろとろとしたスイートなチョコは濃厚で奥行きのある味わい。

あのスイーツ通の的場浩司さんも絶賛した究極のフォンダンショコラは、その名の通り食べる人を幸せな気持ちにしてくれる逸品です。

フランス直輸入の上質なショコラ

雑誌でも掲載多数のsatie(サティー)のシャポーショコラ。フランスの熟練したショコラティエによって作られて直輸入される本場の味は、美食家の方へ贈るギフトとしても最適です。

口に含んだ瞬間ふわりと香り立つ上質なカカオの風味と、スッと溶けてしまうなめらかな舌触りがクセになる美味しさ。甘さを控えたコクのあるまろやかな味は、多くのファンに愛され続けています。

バターやミルクを使用せずさっぱりとした後味だから、年配の方や男性にも◎。コーヒーや紅茶はもちろん、ワインにも相性のよい大人の上品なチョコレートです。

記事提供:楽天キレイドナビ

  • 20140715144240 53c4bf5008725 thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る