nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 公開中の映画のDVDを格安で買う方法

公開中の映画のDVDを格安で買う方法

2015年03月12日更新

 views

お気に入り

公開中の映画でありながら、それらの映画を家でDVDやブルーレイで観られるのをご存じですか? 普通、公開中の映画は公開が終わらないとDVDやブルーレイになりません。なったとしても公開から数ヶ月後というのが普通です。でも、話題の映画や観て感動した映画は今すぐDVDやブルーレイでほしいですよね。

日本で公開中の映画DVDを買う方法

そんな人は、イギリスの『Amazon.co.uk』でDVDやブルーレイを買いましょう。日本で公開されている映画のほとんどはイギリスですでにDVDやブルーレイとして販売されているのです。

日本に比べてかなり安く販売されている

しかも、DVDやブルーレイは日本の半額やそれ以下の価格で売られているので、かなりお得なのです。さらに送料が600円程度なので、日本の配送費とさほど変わりません。

日本語で見られるの?

イギリスで買えば英語ばかりなんじゃないの?日本語で見られるの?、と不安に思う人ももいるかと思いますが、イギリス製のDVDやブルーレイは日本語字幕や日本語吹き替えが入っているケースが多く、特にブルーレイはその確率がかなり高いのです。

DVDやブルーレイにはリージョンコードというシステムが導入されており、場合によっては日本で再生できない場合がありますが、イギリスのブルーレイは日本でも再生できるため、問題なく日本でも楽しめます。美麗な映像で確実に日本語対応の作品がほしい場合はイギリス版のブルーレイソフトの購入をお勧めします。

関連ライフレシピ

  • 20100120102913

編集部ピックアップ

もっと見る