nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. カレの視線を勝ちとる「動く」「揺れる」「光る」の法則

カレの視線を勝ちとる「動く」「揺れる」「光る」の法則

2014年07月09日更新

 views

お気に入り

キラキラ期(※)の今、意中のカレを振り向かせたい・・・。恋愛モード全開のあなたにぜひ知っておいてもらいたいのが「動く」「揺れる」「光る」の3原則。意中のカレの愛と視線を勝ち取る法則を伝授します!

オトコはよく見るものを好きになる習性がある!?

男性の視線をアナタに集める3つの法則、その1は「動く表情」です。

人は動くものを目で追う習性があります。特に気になる相手だと、その習性も強まるもの。意中のカレにアプローチするなら、まず動きのある豊かで優しい表情で接してみましょう。

さらに心理学的に「男性はよく見るものを好きになる」という習性もあり、会えば会うほど気になる度合いがアップ。

レストランなどでは、カレに壁の方を向いて座ってもらいましょう。目の前に窓や入口があると、カレの視線はついほかの女性に流れることも!ここはあなたと壁をしっかり見てもらって、視線が泳ぐのを避けるべし!

アクセサリーは「揺れる」「光る」をチョイス

男性の視線をアナタに集める3つの法則、その2は「揺れるもの」、そして3は「光るもの」です。

まずデートのアクセサリーは、揺れるものや光るものをセレクト。服はデコルテを必ず見せましょう。デコルテを見せると、顔が小さく見えるうえ、デコルテが反射板となってあなたの顔を輝かせる効果があります。

さらに、デートの際はカーディガンやジャケットをカレの目の前ではらりと脱いでみて。男性から見て、女性が1枚でも服を脱ぐ行為は超セクシー!気になる度合いもさらにアップします。だからこそ、不用意に男性の前で脱ぐのはNGなのですが・・・

大好きなカレの前では「動く」「揺れる」「光る」の3法則を押さえて、アナタの魅力を印象づけましょう♪

※女性の身体の4つのサイクル

健康な女性には、生理周期によって4つのサイクルがあります。

リセット期 生理日から1週間 肌のうるおいをキープするために必要な皮脂も少なくなるため、4つの期の中で最も乾燥しやすくなります。
キラキラ期 排卵前の1週間 肌がピチピチになります。代謝が良く、ターンオーバーがスムーズに働くようになるので肌が明るくなります。
チューニング期 排卵日から1週間 見た目には変化は少なく落ち着いて見えますが、内面の水分量は減少し、一方で肌表面の皮脂量は増加します。
アンバランス期 生理前の1週間 吹き出物が出やすくなります。また、メラニン色素細胞が活発化するため、シミやそばかすができやすくなります。

身体のサイクルに合わせた食事や運動を取り入れ、時にはファッションやメイクで気分転換することで、いつもきれいでハッピーでいられます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

記事提供:楽天キレイドナビ

  • 20140624173138 53a9376a59a38

編集部ピックアップ

もっと見る