nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3. 楽天で探す占いグッズ3選

楽天で探す占いグッズ3選

2010年12月07日作成

 views

悩みは色々あるけれど、占い師さんにみてもらうのも面倒だし抵抗がある・・・という方。家にいながらにして、占いグッズを入手できます。

家でひとりで占う時間は、自分と向き合う時間でもあります。ネットで買って、家で占う、がこれからのスタンダードになるかもしれませんよ。

目次

その1 島田秀平の幸せになれる「開運!手相占い」

 島田秀平の幸せになれる「開運!手相占い」
今大人気の手相芸人島田秀平さんの一冊です。テレビで芸能人が占ってもらっているのを見て、自分も占ってもらいたいなぁと思った方も多いのではないでしょうか?

今大人気の人ですし、実際に占ってもらうのは、なかなか難しいかと思いますが、たくさん著書を出していますので、自分で手相をみて、彼に占ってもらったようなつもりになってみるのはいかがでしょうか?

その2 ダウジングペンデュラム

占いグッズ:ダウジング・ペンデュラム【ペンタグラム・ペンデュラム・オラクル】
ダウジングは昔から、地下の水脈や鉱脈を探し出すために行われていたと言われています。財宝さがしなどで、振り子を持っている姿を見たことのある人も多いのではないでしょうか?

現代でもダウジングは多くの人に利用されています。探し物のほか、様々な事柄で迷った時にダウジングで答えを出す人は多いのです。

ペンデュラムは、質問に対する振り子運動の反応によって答えを導き出すダウジング・ツールです。この品物は小さいので携帯しやすいし、迷った時はいつでも取り出して使うことが出来ます。

とても神秘的な雰囲気なので、心が静かになって、迷いがなくなる効果も期待出来ますよ。

ポイント3:DS占い生活

(商品コード:wagon-ichi:10000717の楽天商品は販売終了しました。)
DSで気になることを手軽に鑑定できる占いソフト。DSならではのタッチペン操作を使って、さまざまな占いを楽しむことができます。

収録されている占いの種類は、姓名判断、手相占い、相性占いなどのスタンダードな占いから、梅花心易(ばいかしんえき)、六壬神課(りくじんしんか)などバラエティ豊か。

手相も、タッチペンでなぞって占えるので、本と手相を見較べて占うよりも簡単で面白いです。

気軽にその日の恋愛運や仕事運を知ることができる"今日の運勢"や、自分のラッキーデー、金運、恋の行方など、気になることを占える"気になることをしっかり占う"などモードも充実しています。

また、身近な人を友だちリストに登録すれば、いつでも気軽にプロフィールを呼び出して占いが可能なので、コミュニケーションツールとしても楽しめます

子供だましではなく、かなり本格的に楽しめるソフトなので、占い好きにはとてもお勧めです。

おわりに

家に居ながらにして買い物できる、なんでもそろう楽天は本当に便利ですね。ポイントがたくさん付く日を選んで買い物して、また次の買い物に備えましょうね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る