nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. おばさんっぽくならない!可愛いタンキニが買えるネットショップ5選

おばさんっぽくならない!可愛いタンキニが買えるネットショップ5選

2014年05月21日作成

 views

今年注目されているレディース水着「タンキニ」。「タンクトップ」+「ビキニ」の造語で、タンクトップやキャミソールのような上着がセットになった水着のことです。

お腹のお肉が気になる方、体型にコンプレックスがある方だけではなく、小さいお子さんがいてビキニだけだとポロリが不安な方や、ビキニは露出が多くて恥ずかしいという方にもおすすめです。

ですが、露出が少ない分、デザインに気をつけないと野暮ったくなったりおばさんっぽくなってしまうのも事実。しかし流行りものは、店頭ではなかなか多くの種類を見ることができません。

そこでここでは、おばさんっぽくない可愛いタンキニが買える通販サイトをご紹介します。ネット通販なら、たくさんの種類を見比べることができますよ!

こんなにあるの?タンキニのバリエーション

ひと口に「タンキニ」と言っても種類はたくさんあります。自分の好みや隠したい体のパーツなどによって選んでみましょう。

ビキニ上下+タンクトップやキャミソール+スカートやパンツ

この組み合わせが一番メジャーです。また、スカートとパンツが両方付いてる場合もあります。

ビキニ単体でも着られるので、様々なコーディネートを楽しみたい方におすすめです。例えば、家族旅行の時はタンキニとして、友達と遊びに行くときはビキニとして着ることもできます。

ブラ付きタンクトップ+ショーツ

タンクトップ一枚で着られるタイプのタンキニです。絶対にビキニだけでは着ないという方や何枚も着るのは面倒という方にはこちらがおすすめです。

ビキニ上下+ロンパース

今年はロンパース型の水着もたくさん販売されています。ビキニの上にゆったりとしたロンパースを着るのでお腹がちら見えする心配もなく、またゆったりしたデザインが多いので、より体型カバー効果があります。

可愛いタンキニが買える!おすすめの通販サイト

AngelLuna

【楽天市場】エンジェルルナ水着(Angelluna)

水着セレクトショップ☆エンジェルルナ楽天サイトはお得な情報盛り沢山♪今年トレンドの新作水着やリゾート水着が多数。お気に入りをGETしよう!

www.rakuten.ne.jp

楽天市場内の水着専門店です。タンキニの種類もとても豊富です。派手な色合いや柄も多く、おしゃれに着こなせます。

水着GLAMMY

こちらも楽天市場で買える水着専門店です。カラフルな柄やポップなデザインのものが多いので、セクシーになるのは恥ずかしいという方におすすめのタンキニが買えます。

ローティーンの女の子にもおすすめです。

OIOI web channel

水着・ビーチグッズの通販 | マルイ

ブランド別、アイテム別、価格別など、様々な水着やビーチグッズをお探しいただけます。水着を買うなら、マルイの通販サイト「マルイウェブチャネル」で!

voi.0101.co.jp

マルイが運営している通販サイトです。タンキニの種類自体はあまり多くありませんが、派手すぎない大人っぽいデザインのものが多くあります。

また、大きいサイズや小さいサイズを取り揃えてあるので、普通のお店だとなかなかサイズが見つからない方にもおすすめです。

nissen

水着・ラッシュガード 通販【ニッセン】レディースファッション

水着・ラッシュガード の商品一覧です。レディースファッションならニッセン(Nissen)のオンラインショップ。インターネット限定・お買得バーゲン商品も豊富に取り揃えています。24時間対応でサポートも充実。

www.nissen.co.jp

スポーツタイプや体型を補正してくれるタンキニがたくさん揃っています。ボディラインをきれいに見せたい方や、がっつり遊びたい方におすすめです。

BUYMA

日本未入荷のブランド品なども買える、海外ブランド販売サイトです。タンキニの種類自体は少ないですが、日本の水着にはなかなかないセクシーなデザインのタンキニがあります。

おわりに

体型カバーがメインで少しおばさんくさくなってしまうイメージもあるタンキニ。でも今年はセクシーなデザインのものや元気に可愛く着こなせるものもたくさん発売されています。

「お腹が出ている」「胸が小さい」「脚が短い」など体型にコンプレックスがあって水着に挑戦できなかった方や、露出の多い水着は恥ずかしいという方もぜひ一度試してみてください。

(image by amanaimages)

  • 20140507161724 5369de04c4a96

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る