nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 様々なシーンでおすすめ!おしゃれにキメる恵比寿ランチ10選

様々なシーンでおすすめ!おしゃれにキメる恵比寿ランチ10選

2014年05月15日作成

 views

恵比寿はオフィス街やデートスポット、ショッピングやカルチャーなど、色んな側面を持っている街ですね。そこでシーン別に恵比寿のおすすめランチを紹介します。

目次

サラリーマン・OLにおすすめなランチ

Le Parc恵比寿店

ぐるなび - Le Parc 恵比寿店 ランチメニュー

Le Parc 恵比寿店(東京都/JR恵比寿駅、香港飲茶・広東料理)のランチメニュー情報(昼食)です。ぐるなびなら詳細なメニューの情報や地図など、「Le Parc 恵比寿店」の情報が満載です。本場香港の点心師が作るヌーベルシノワ四季を感じる洋風な店内でワインと共に本格中華を!2H飲放付5200円~ 貸切2階30~40名。ランチ会にも最適♪,Le Parc 恵比寿店のウリ:レディース ランチ,女子会歓迎会送別会,恵比寿 点心 飲茶

r.gnavi.co.jp

自慢は手作り点心盛り合わせ。一人でも来やすい雰囲気のお洒落な中華料理店です。お手頃価格のものからしっかりとしたランチコースまで用意されているので、ちょっとした接待ランチにもよさそうですね。

夷庵

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

限定プランやコースが充実!飲食店・宴会予約なら【ぐるなび】のネット予約がお得!ぐるなびは目的、エリア、駅名、予算等希望条件からお店をスピーディーに検索でき、コース予約はもちろん、席だけ予約も可能!しかも利用はすべて無料!お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

www.gnavi.co.jp

和食を食べたい時はここです。魚を中心に、どっしりした定食が楽しめます。代官山からも歩けますよ。

俺のハンバーグ山本 恵比寿本店

山本のハンバーグ 恵比寿本店

山本のハンバーグ 恵比寿本店(恵比寿ガーデンプレイス/洋食/ステーキ・ハンバーグ・カレー)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!山本のハンバーグ 恵比寿本店のおすすめポイントは、木の温もり溢れるカウンター席がございます。お一人でも気軽にお食事をお楽しみ頂けます。 店内の雰囲気は落ち着いております。お食事と、お話をお楽しみ下さい。。山本のハンバーグ 恵比寿本店の地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!

www.hotpepper.jp

オリジナルのハンバーグはボリューム満点です。そこそこのお値段ですので、ご褒美ランチにいかがですか?

麺酒場 框

麺酒場 框

麺酒場 框(恵比寿ガーデンプレイス/ラーメン/ラーメン全般)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!麺酒場 框のおすすめポイントは、自家製極太麺を使った辛味噌つけめんです。 季節限定メニュー!!秋の魚を召し上がれ♪。麺酒場 框の地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!

www.hotpepper.jp

やっぱり仕事中のランチはラーメン!こちらは1000円以下で食べられるラーメン店です。メニューの種類が多いので、毎日でも通えてしまいそうですね。

デートにおすすめなランチ

MASA'S KITCHEN

お洒落な中華料理のお店です。高級中華も、ランチならお手頃な値段でいただけます。

ノスタルジーテーブル

イタリアンのお店。テレビの取材も多い人気店です。特別な日には、シェフおまかせのランチコースを頼んでみるのも素敵ですね。

恵比寿のパンダ

ぐるなび - 恵比寿のパンダ (恵比寿/イタリアン(イタリア料理))

恵比寿のパンダ(恵比寿/イタリアン(イタリア料理))の口コミや情報、写真・地図・☎電話番号などを【ぐるなび】がご紹介。恵比寿・中目黒・目黒周辺のイタリアン・フレンチ情報も掲載。

r.gnavi.co.jp

ダウンライトの照明やアンティーク家具など雰囲気バッチリなワイン&イタリアンバルのお店です。気取らないランチにもおすすめ。

月夕堂

14席しかない隠れ家的レストランです。こだわりの食事で、ゆっくりしたひとときが過ごせそうですね。

女子同士におすすめなランチ

アマポーラ 恵比寿店

ぐるなび - アマポーラ 恵比寿店 ランチメニュー

アマポーラ 恵比寿店(東京都/地下鉄日比谷線恵比寿駅、旬の厳選食材・スペイン)のランチメニュー情報(昼食)です。ぐるなびなら詳細なメニューの情報や地図など、「アマポーラ 恵比寿店」の情報が満載です。《恵比寿でパーティ歓迎会!》2F個室あり貸切30~120名ok★2h飲み放題2160円+食事2340円♪★冷えたビールやシードルをテラスでも!飲み放題2h2160円♪,アマポーラ 恵比寿店のウリ:恵比寿貸切150名様,パーティープラン有,ランチは1000円~!

r.gnavi.co.jp

一番人気のパエリアは一度は食べてみたいですね。1階でも天井が高く、開放的な店内も魅力です。テラス席もありますよ。

Carano 恵比寿

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

www.gnavi.co.jp

メッセージプレートなど嬉しいサービスもあるので、お誕生日に!個室ありです。

おわりに

上記のランチを食べて、楽しいひとときを過ごしてくださいね!

(image by amanaimages)

  • 20140510145708 536dbfb4de67f

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る