nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 婚活パーティーで誰にも声をかけられない女性の対策法

婚活パーティーで誰にも声をかけられない女性の対策法

2014年05月12日作成

 views

お気に入り

素敵な男性と知り合い結婚できるかも!と淡い期待をもって参加した婚活パーティー。しかし現実は厳しく、誰にも声をかけられずに終わってしまった…、なんて話しもチラホラ聞きます。

『やっぱり私には魅力がないんだ…』
『美人ならモテるけど私は必要とされてない…』
『一生独身で寂しく暮らすのかな…』

なんて感じるかもしれませんが安心してください。婚活パーティーで誰にも声をかけられないのは、男性に声をかけてもらいやすい行動などをしてないからなのです。

ご紹介する婚活パーティーで誰にも声をかけられない女性の対策法を参考にして、次の婚活パーティーは是非モテモテになってみてくださいね。

目次

婚活宣言

婚活宣言という婚活や恋愛の情報を記載しているサイト運営をしています。

愛する人との幸せな結婚を願う全ての方の力となれるように、婚活・恋愛に関する情報発信を、真摯に取り組まさせて頂きます。

どうしても結婚したい、結婚したい相手がいるという方は下記をクリックして参考にして下さい。

婚活宣言

婚活宣言は、幸せな結婚を願う方の力となれるように、婚活・恋愛に関する情報発信を、真摯に取り組まさせて頂きます。

konkatsu-sengen.com

人の少ない場所でニコッと微笑みながら待機

フリータイムなどでは、自由に動ける婚活パーティー。誰かに声をかけられるのを期待していても、誰からも声がかからないなんて事もあります。

これはアナタの見た目の性ではなく、居る場所が悪いことが考えられます。沢山の人があつまる中にいる場合は、あなたの事をみつけてもらいずらいので声がなかなかかからないでしょう。

また、誰か話しかけてくれないかなとウロウロするのも男性は非常に声がかけにくいのです。

例えば街中でナンパする男性が、駅前で止まってる女性と、歩いてる女性ならどちらに声がかけやすいと思いますか?これは当然止まっている女性ですよね。ウロウロして人には声をかけにくいものなのです。

ですので、あまり人が多くないパーティー会場のどこかで笑顔で止まっていることが男性に声をかけてもらいやすい方法と言えます。下を向いたりしていると、声をかけにくいのでニコッと笑顔で待ちましょう。

食べ物やドリンクを取る行列に行く

行列は男性が話しかけるきっかけが沢山ある場所です。気になる相手がいたら、その相手が行列に並ぶタイミングにあわせて自分も後ろにならびます。

その時に気がついてもらえるテクニックとして、わざと少し列からはずれて、男性の視界のなかに自分の顔がはいるようにします。

男性が気がついて、こちらを見た瞬間に目をあわせてニコッと微笑みかけましょう。お互いが止まっている状況ですし、待ってる時間なので、男性からこの方法を活用すれば、必ずといっていいほど話かけられます。

困ってるアピールをする

何か困ってるアピールをすると男性ならば助けたくなるものですし、声をかけやすいのです。何かが取れなかったり、困っていることを態度であらわしてみましょう。

近くに男性がいれば「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる可能性が高いです。これをきっかけに話しを盛り上げて男性と仲良くなりましょう。

さいごに

婚活パーティーは戦場です。うかうかしていると、何もできないまま終わってしまいます。

ですので、作戦をしっかりと立てて優位なポジションをとり、最善のアプローチをしていきましょう。

婚活宣言

婚活宣言という婚活や恋愛の情報を記載しているサイト運営をしています。

婚活宣言

konkatsu-sengen.com

婚活が上手くいかない人へオススメの記事

婚活女子必見!男性心理を活用し婚活を成功させるコツ

あなたはNG女性になっていませんか?好印象のまま男性と連絡先が交換できる婚活パーティーでの会話テクニック

婚活パーティーVSお見合い!婚活経験者のリアルな意見をまとめてみた

婚活パーティーで好印象なプロィールの書き方

婚活が上手くいかない女性はここに注意!改善するべきポイント

婚活うつにならないために!予防方法と改善方法

アラサー・アラフォーでも焦らないで!幸せに結婚するための考え方

婚活地獄の深みに陥らない為の3つのポイント

ネット婚活で失敗しない為の3つのアドバイス

婚活は惚れたら負け?!どうしても手に入れたい彼をGETする方法

アラフォー世代が婚活で失敗しないコツ

婚活パーティーで誰にも声をかけられない女性の対策法

(image by amanaimages)

  • 20140515122311 5374331fa73a5

編集部ピックアップ

もっと見る