nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 慶應ボーイを狙うならここしかない…!出会いがあるかもしれない田町のアルバイトまとめ

慶應ボーイを狙うならここしかない…!出会いがあるかもしれない田町のアルバイトまとめ

2014年03月25日作成

 views

お気に入り

東京タワーにほど近い田町駅や三田駅。あの有名な慶応義塾大学の三田キャンパスがあるところです。三田キャンパスには、2~3年生以上の、主に文系の学生が通学しています。ということは、法学部・経済学部・商学部といった輝かしい学部の慶應ボーイがうようよ歩いているということ。このエリア、見過ごすわけにはいきません!

いつかは玉の輿…と考えている女性の皆さん、田町でバイトしてみたら将来有望な慶應ボーイとの出会いもあるかもしれませんよ!また、慶応大学に通う女性でも、他の学部・学科の学生と思わぬ交流を持てるようになるかもしれませんね。

ここでは、慶應ボーイとお近づきになりたい女性におすすめなアルバイト先を、まとめてご紹介します!

将来有望な慶應ボーイが集まりそうな田町のアルバイト

日本料理 晴山

超お上品な雰囲気が漂う、高級日本料理店です。ディナーコースは1万円から、ランチコースも3800円から!お坊ちゃんの慶應ボーイが、もしかしたら親子連れで来店するかもしれません。一流店ならではの出会いが絶対にあるはず……!

晴山の求人情報はこちら。直接問い合わせで少しハードルは高めですが、是非チャレンジしてみてください!

おまかせ料理 滴屋

全席個室で、ほっこりと和食を味わえるお店。駅からは少し歩きますが、三田キャンパスの近くです!学生の中でも、料理にこだわる男性が選びそうなこのお店なら、将来の有望株を発掘できるかも。

滴屋の求人情報はこちら

八吉 田町店

新鮮な魚の料理が楽しめるお店。「接待居酒屋」だけあって、接待で利用する方が多そうです。卒業しても、母校のある場所で飲みたい…!なんて元慶應ボーイとの出会いもあるかもしれませんね。

八吉の求人情報はこちら。キッチンスタッフの募集はこちらです。

瀬戸内水軍

囲炉裏や掘りごたつで、昔懐かしい空間が広がるお店です。水軍が食べていたメニューが食べられるなど、こだわりのコンセプトが楽しいですね。歴史好きな男性が集まりそうなので、歴女なら気の合う男性と出会えるかもしれませんね。

瀬戸内水軍の求人情報はこちら

くろ酒場 薩摩

魚も肉も新鮮なものが楽しめる、地酒もおいしいお店。料理好きにも、お酒好きにもたまりません!スローフードをテーマに、ジビエなども扱っているので、「環境に興味あるの…」なんてアピールにもなっちゃいます!

くろ酒場 薩摩の求人情報はこちら

スペインバル カサ・デ・マチャ

やっぱりお一人様のお客さんなら話しかけやすいですよね。最近流行りのスペインバルは、手軽なので学生にも人気。カウンターもあるので、1人のお客さんに積極的に声をかけられそうです!

カサ・デ・マチャの求人情報はこちら

日比谷Bar DINING 三田店

二次会に利用されることも多い、有名なバーです。こちらの店舗はダイニングなので、ゆったりとした雰囲気。近隣には、落ち着いた雰囲気の日比谷Bar 三田店や、ランチも営業している日比谷Bar DINING 田町店もあります。お好きなお店をどうぞ。

日比谷Barの求人情報はこちら

和食処 ほし川

ホテルJAL CITY田町に入っている和食レストラン。やはりハイステータスな方が使うのはホテルのレストランです!ホテルの和食レストランなんて、まさに有望株が使う定番どころ…!

ほし川の求人情報はこちら。ほし川でアルバイトができるかは直接お問い合わせください。

中国料理 龍王

こちらもホテルJAL CITY田町のレストラン。中華料理なので、手軽な集まりから接待まで幅広く使われます。中華料理の中でも日本人好みの広東料理を扱っているのも魅力的ですね。

龍王の求人情報はこちら。龍王でアルバイトができるかは直接お問い合わせください。

レストラン パンセ

こちらは東京グランドホテルのレストランです。手軽な洋食メニューから豪勢な会席料理まで扱っているので、学生がランチに訪れることもあるかもしれませんね。

パンセの求人情報はこちら。パンセでアルバイトができるかは直接お問い合わせください。

一生懸命働いて出会いもGET!

アルバイト先のお客さんと付き合うことになっちゃった、なんて話、少なくありません。田町エリアでなら、まさかの出会いがあるかもしれませんよ!

もちろん、出会い目的でいい加減に仕事をしてはいけません。自分にぴったりなバイト先を見つけて、そこで一生懸命働くことが大事です。頑張っている姿が認められるかも…!と思って働けば、お店のためにもなります!そんな一石二鳥になりそうなバイト先を見つけてみてくださいね。

(image by amanaimages)

  • 20140325161842 53312dd2886bd

編集部ピックアップ

もっと見る