nanapi

Icon businessビジネス・経済

  1.  
  2.  
  3. 危険!まかない食べ放題…!?ラーメン中毒者におすすめの高田馬場ラーメンバイトまとめ

危険!まかない食べ放題…!?ラーメン中毒者におすすめの高田馬場ラーメンバイトまとめ

2014年03月25日作成

 views

ラーメンは日本の国民食!嫌いな人なんて滅多にいませんよね。毎日ラーメンを食べないと気が済まない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、ラーメン屋さんでのアルバイト!ラーメンに囲まれて過ごせる上に、まかないや食事補助でラーメンが食べられたりします。中にはまかないでラーメン食べ放題なんてお店も…!お金がもらえてラーメンも食べられるなんて、夢のようなアルバイト先です。

学生の街・高田馬場は、ラーメン激戦区としても有名です。そこでここでは、高田馬場のおいしいラーメンアルバイトをまとめてみました。

高田馬場のラーメンアルバイトまとめ

二代目海老そばけいすけ 高田馬場店

炒めた海老を加えたスープが斬新な超有名店。激戦区・高田馬場でも圧倒的な人気を誇っています。ラーメンはもちろん、つけ麺にカレーまで出しています。

二代目海老そばけいすけのアルバイト詳細はこちら

麺屋武蔵 鷹虎

麺屋武蔵は、お店によってメニューが異なります。高田馬場の「鷹虎」は、太麺にこれでもかとチャーシューと角煮が載った、魚介系のつけ麺のお店です。男性にはたまらない、がっつり系です!

麺屋武蔵 鷹虎のアルバイト詳細はこちら

俺の空 高田馬場店

全国ラーメンランキングで堂々の1位に輝いたこともある、老舗の有名店です。魚介系と動物系のスープが絶妙にマッチした味わい。ラーメンもつけ麺もありますが、やはりラーメン(掛け豚そば)が人気です。老舗ならではの安心感があるお店です。

俺の空のアルバイト詳細はこちら

つけ麺屋やすべえ 高田馬場店

麺にこだわったつけ麺のお店。魚介・動物・野菜から贅沢に作られたスープはもちろん、とにかく麺がおいしいと評判ですが、並盛から大盛までが同じ価格なのが嬉しいです。バイトでも、おいしい麺の秘訣を知ることができるかも?

つけ麺屋やすべえのアルバイト詳細はこちら

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店

秋田に本店がある人気のお店です。京都の超老舗「新福菜館」の醤油ベースのタレに改良を加えて、屋台ラーメンならではの味わいを作り出しているそうです。高田馬場から早稲田方面に向かう方向にあるので、早稲田大学の学生さんにもおすすめのアルバイト先です。

末廣ラーメン本舗のアルバイト詳細はこちら

らあ麺やったる! 高田馬場本店

とんこつラーメンのお店です。とにかくメニューの種類が多く、量も多い!激戦区で10年もお店を構えているだけあり、安定したおいしさです。名前も素敵ですよね!

らあ麺やったる!ではアルバイトを募集しているとこちらのページに記載されています。直接店舗に問い合わせてみてください!

蒙古タンメン中本 高田馬場店

言わずと知れた、激辛ラーメンのお店。辛い物好きの人の中には、中本中毒……なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方にはたまらない中本のアルバイト、なんとまかないは食べ放題だそうですよ!

蒙古タンメン中本のアルバイト詳細はこちら

野方ホープ 高田馬場店

環七ラーメンの老舗、野方ホープは高田馬場にもお店を出しています。安定の背脂とんこつのラーメンに、一品料理やご飯ものも充実。夜中4時まで営業している上、深夜は時給がアップするので、体力があってしっかり稼ぎたい人におすすめ。

野方ホープのアルバイト詳細はこちら

光麺 高田馬場店

ラーメン屋らしからぬおしゃれな店内とおいしいデザートで、女性にも人気が高い光麺。もちろんラーメンもおいしく、とんこつ醤油のスープは香ばしい味わいです。高田馬場店は駅からも近く、アクセス抜群ですよ。

光麺のアルバイト詳細はこちら

ラーメンのお店で楽しくバイト!

お店のラーメンでは、家では作れない本格的な味わいが楽しめます。そんなラーメンが好きで好きでたまらないなら、バイトにチャレンジしてみてはいかがですか?あの憧れの「湯切り」も習得できるかもしれませんよ!

(image by amanaimages)

  • 20140325141628 5331112cea72b

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る