nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 見ていると行きたくなっちゃう観光地の写真9選

見ていると行きたくなっちゃう観光地の写真9選

2014年03月12日作成

 views

最近旅行していないあなたへ…

毎日のお仕事、大変ですよね…わかります。毎日の授業・お勉強、疲れますよね…わかります。そんなストレスフルな現代社会を生きるあなたへ。観光地の写真を見て、日頃の疲れを癒しちゃいましょう!

ずっと見ていたい!観光地の写真9選

ポリネシア:ボラボラ島

楽園タヒチの近くにあるリゾート地「ボラボラ島」。モルディブ同様に、透明度の高い美しい海と白いビーチが特徴的。

ベトナム:ムカンチャイの棚田

ベトナム北部にあるムカンチャイの棚田。ベトナム国家遺産にも登録されています。

日本:角島大橋

エメラルドグリーンの海に全長1780メートルの直線がかかる角島大橋は、山口県下関市豊北町神田と同市豊北町角島間の海士ヶ瀬戸に架かる橋です。完成当初は通行料金が無料の離島架橋としては日本最長の長さでした。

ウクライナ:クレヴァニ

恋人と訪れたい絶景。「恋のトンネル」として有名なこのトンネル。現在も運搬輸送用の線路として電車が走っているそう。

日本:八重山諸島

沖縄本島からさらに南西400kmにある八重山諸島。その中でも最大の面積を誇る西表島の9割を占めるという原生林には、国の特別天然記念物「イリオモテヤマネコ」を頂点とする独特の生態系が存在する。

モーリシャス共和国:ラックス##ベルマー

174室の客室はすべて海に面し、一番小さな客室でも60㎡という余裕の広さ。客室は、真っ白の床や壁、家具やリネンですっきりとまとめたれており、日常の雑事でもつれていた心を白紙に戻してくれるよう。徐々に、硬くなっていた心がほぐれ、太陽に輝く海の色、南の島特有の甘く匂やかな空気、鳥のさえずりや木々のこすれ合う音など、一瞬の美をキャッチする柔らかな感性を取り戻していることに気づくはずです。

ブラジル:レンソイス マラニャンセス国立公園

南米ブラジル連邦共和国北東部マラニャン州にあるレンソイス•マラニャンセス国立公園は、東京都23区が2つも入ってしまうほど広大な公園です。

シンガポール:シンガポール・フライヤー

マリーナエリアにある「シンガポール・フライヤー」は最高到達地点が165mで、42階建てのビルに相当する世界最大級の観覧車です。ゴンドラは一般的なものとは違い、28人まで乗れる大型サイズです。

パラオ:ジェリーフィッシュレイク

200以上もの島々からなる島国パラオ、9つの島を除きその他すべてが無人島から形成される島々の中でも特異な景観を持っているのが塩水湖ジェリーフィッシュレイクだ。

特別な旅行で是非訪れてみよう!

国内にも海外にも、素敵な観光地がたくさんあります。是非特別な旅行におとずれてみてください!

(image by amanaimages)

  • 20140314124249 53227ab9408c6

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る