nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 18禁!彼女に引かれてない?女性がドン引きする男性の夜の行動

18禁!彼女に引かれてない?女性がドン引きする男性の夜の行動

2014年03月04日作成

 views

あなたの常識…非常識かも!

夜の生活って人それぞれですよね。今までずっと当たり前だと思ってやっていたことや、みんなやっていると思っていたこと…それ、実は女性を傷つけていたり、ドン引きされている行動かもしれません!

女性はこういうことには繊細なので、ちょっとしたことですぐ「すごく好き」から「大嫌い」に格下げになる可能性もあります。

この記事では、女性である筆者が実際に経験した&経験豊富な友人女性たちに聞いた、男性にやられた夜のドン引き行動をご紹介します。男性の方は思い当たる節がないか、要チェックです!

ベッドで遭遇した男性のドン引き行動

下着がありえないくらいダサい or 汚い

男性と同じで、女性だって下着を見るものです。「さて始めよう」と脱いだら下着がダサいとか汚い・臭いとなると、はっきり言って萎えます。「やる気ないな」と思ってしまいます。白ブリーフは絶対ダメでボクサーパンツが無難です。

女より恥ずかしがる

「電気消して」は、女性が言いたいセリフです。言う前にスマートに消してくれるのは全然OKですが、モジモジして絶対に裸を見られないように死守する男性にはドン引きです。太ってるから?だらしない身体を見られたくないから?…そんな言い訳をするなら身体を鍛えてからにしてください。

コンドームを自分でつけられない

少数派だと理解はしていますが、女性につけてもらうのが当然だと思っていた男性…いるんです。これにはドン引き!風俗慣れしているタイプの男性は要注意です。自分でしっかり着用してください!!!

写真 or 動画を撮影しようとする

最近ではニュースなどでリベンジポルノが話題になっていますが、恋人なら当然撮影するものと思っている男性、怖いです。それ常識じゃないです!彼女の方から懇願されたら考えるくらいが無難だと思います(その場合、彼女に何か魂胆があるかもしれませんが)。

最中に電話 or メール

愛しあっているはずなのに、着信音が聞こえたら、電話に出たりメールチェックをする男性…これも非常識です!でも実際にいるんですよね。プレイの一環と思っているのかもしれませんが、何も言わずに平然と携帯を触るのは失礼です。

キスマーク狂

許可を得ずに身体にキスマークをつけるのも大人として失格です。数日間消えませんし、はっきり言って暴力です!どうしてもつけたいなら、ちゃんと同意を得てからにしてください。

噛む・叩くが痛いレベル

愛撫の域を超えたスキンシップにも要注意!痛みを感じるスキンシップを喜ぶ女性は少数派です。「嫌よ嫌よも好きのうち」とは限りません。個人差はありますが、女性が痛がることはやめましょう。

男性なのに動かない

女性に身を委ねて自分から動かない男性、これは高確率で嫌われます。ドS気取りなのかもしれませんが、多くの女性にとっては意味不明です。積極性を持って接してくれていない=大事に扱われていない、と女性は感じます。

途中で無断で寝る

前項と同様ですが「そんなに大事に扱ってもらえないなら結構です」と言いたくなります。何事も中途半端、どっちつかずは良くないです。眠いときは無理して誘わないでください。

後片付けさせる

終わってからマグロなタイプ、これは最悪です。ドSもびっくりです。賢者モードなのかもしれませんが、終わった後に冷たくなって豹変されると女性はとても傷つきます。自分の尻拭いはちゃんと自分でやってください。

少しでも思い当たったら要注意!

「全然当てはまらなかった、こんな非常識なことしてないよ!」という男性は一安心。「過去にそんなことやってたな…」と思い当たった人も気づいて直せばこれからは大丈夫です。でも「この記事で初めてヤバイと思った…」なら危険、大至急直してください。

女性側から一方的にお伝えしてしまいましたが、男性側から女性にドン引きすることもきっとたくさんありますよね。それはまたの機会にでも。世の中から異性間のドン引き行動が減るように、少しでも力になれれば幸いです。

(image by amanaimages)

  • 20140304144442 5315684a17672

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る