nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 合コンで女子に歌ってほしい5曲

合コンで女子に歌ってほしい5曲

2010年12月06日作成

 views

はじめに

合コンの2次会といえば、カラオケですよね。そこで女性に歌ってほしい曲を5曲紹介します。合コンで何を歌うか困ったときに、是非参考にしてみてください。

合コンで女子に歌ってほしい5曲

さくらんぼ 大塚愛

「さくらんぼ」は発売当初からすごく人気のある曲です。女性が歌うととてもかわいく見えて、男性には人気があります。それにカラオケで盛り上げれる曲なので、合コンにもピッタリです。

さくらんぼ (CCCD)

三日月  絢香

絢香の代表作でもある「三日月」。なかなかうまく歌うのは難しいですが、「うまく歌ってくれたらその子に惚れる」という男性の声も聞く曲です。しっとり合コンで歌ってみてはいかがでしょうか。

三日月

タッチ 岩崎宏美

誰もが知っている「タッチ」。合コンでみんなで盛り上がれる1曲だと思います。歌いやすいので、あまり歌唱力に自信がない人にもオススメですよ。

Myこれ!チョイス39 「タッチ」TVアニメ 主題歌・挿入歌集

会いたかった AKB48

今や人気絶頂のアイドルグループのAKB48。彼女たちの代表作が「会いたかった」ですよね。曲自体も盛り上がる曲なので、合コンにもってこいです。女性みんなで歌ってみてはいかがでしょうか。

会いたかった

すき Dreams come true

今も昔も人気のあるドリカム。しっとり聞かせたいなら、この曲です。歌に自信のある人にオススメの1曲です。

おわりに

合コンでいつも選曲に困る人は、是非今回紹介した曲を歌ってみてください。盛り上がる曲から、しっとり聴かせる歌まで歌える女性は魅力的ですよ。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る