nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 1人でしか楽しめないクリスマスを過ごす方法

1人でしか楽しめないクリスマスを過ごす方法

2010年12月06日作成

 views

クリスマスって、みんなでパーティーをしたりとか、恋人同士で過ごすとかそういうのもとっても楽しいですよね。でも1人でしか楽しめないクリスマスもあると思います。

自分を楽しませることって、とっても大切だと思いませんか。心も体も癒されますので、本当にいいことだと思います。

どこでクリスマスを過ごすかを決めましょう

自分の部屋が落ち着くという人は、自分の部屋で。リッチに過ごしたいという人は、ホテルのいい部屋をすぐに予約!しましょう。

ただし、寒いところはNGです。上着を脱いで過ごせるくらい暖かい所にしましょう。そうすると、心も豊かになります。心がすさんでしまうような場所もNGです。

自分の部屋で過ごしたい人

おいしい食べ物・飲み物を調達!コンビニのお弁当とかはやめましょうね。せっかくのクリスマスなので、誰が何と言おうと自分は絶対においしいと思うものにしましょう。

レストランに行くもよし、テイクアウトしてもよしなので、自分のために買いましょう。

ホテルの部屋で過ごしたい人

うんとおしゃれして(気分はセレブ)、ホテル内のレストランで取るもよし、ルームサービスを取るもよし。レストランで食事をして、ラウンジで1杯飲むというのがお勧めです。

何をするの?

自分のしたいことでいいです。シャンパンを飲みながらの入浴や映画を思いっきりオールナイトで楽しんだり、自分の心が求めていることを思いっきりしましょう!

「これをする。」と決めないでやることです。何をするでもいいのですが、決まりが一つあります。

それは、きちんとおしゃれにすること。ジャージで過ごすなんてナンセンス。いつもと変わらない格好では面白くない。ドレスアップしてこそ一人を楽しめるのではないでしょうか。

おわりに

今しかできない1人のクリスマスを思う存分楽しんでください。自分のためにきちんとおしゃれをしてね!いい時間が成長もさせてくれますよ。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る