nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 下着からヒップアップをする方法

下着からヒップアップをする方法

2012年08月14日更新

 views

お気に入り

はじめに

女性にとって、「美」は永遠のテーマです。後ろ姿も美しい女性に憧れる人も多いのではないでしょうか?

毎日ヒップアップのエクササイズをするのがめんどくさいという人には、下着でヒップアップさせる方法が向いています。

女性にとって、出産や運動不足から気になりだしてくるのが下半身です。現在は、多くのヒップアップ用の下着が販売しています。

そこで今回は、後ろ姿を美しくするための第1歩「ヒップアップ」用の下着について紹介します。どういう風に下着を選べばいいのか解らない人、必見です。

下着からヒップアップをする方法

ジャストサイズを選ぶ

女性はどうしても、かわいく見せたい、華奢に見せたい等と思ってしまいがちです。そこで、どうしても、小さめのサイズの下着を選ぶ人が多くいます。

しかし小さい下着は、皮膚がはみ出してかえって逆効果です。サイズは自分に合ったサイズを着用することが きれいなヒップラインを作ります。

サイズがわからない場合は、下着売り場に行き、店員にサイズを聞きましょう。

体を締め付けないタイプを買う

ヒップアップの下着=窮屈、締め付ける等のイメージがある人も多いのではないでしょうか?

しかし、最近は肌や体にストレスなく着用でき、スタイルやシルエットがキレイに出せるものが多くなってきました。

体を締め付けるタイプだと、毎日着用するのが嫌になって、せっかく高いお金を出して買ったのに、使わなくなったという女性の声も結構聞きます。

はじめてヒップアップ下着を購入する方には、締め付けないタイプを購入することをオススメします。

安くていいものを購入する

現在は多くのヒップアップ用の下着が売っています。あのユニクロでも販売していて、すごく評判がいいんです。

少し前までは矯正下着=高い、イメージがありましたが、現在は安くて、いいものが出てきています。

初めてヒップアップ下着を購入する場合には、まずは安いものからはじめてはいかがでしょうか?

ユニクロ

おわりに

スタイルをよくしたい、よく見せたいと女性なら必ず思うはずです。エクササイズが苦手でも、下着ひとつで綺麗な後ろ姿になることができます。是非ヒップアップ用の下着を使ってみてください。

  • 20101206094011

編集部ピックアップ

もっと見る