nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 恋のおまじない!復縁に効果があると噂の待ち受け画像とは?

恋のおまじない!復縁に効果があると噂の待ち受け画像とは?

2014年02月12日作成

 views

お気に入り

はじめに

今や誰もが持っている携帯電話。パワースポットブームの際に「加藤清正の井戸」の写真を待ち受け画面にすると願い事が叶う!運気が良くなる!などと言われていました。

その他にも「美輪明宏さん」や「山崎邦正さん」を待ち受けにすると良いなど話題になりましたね。願い事に効く待ち受け画面の中には、復縁に効く!と言われているものもあります。

そこで、本記事では様々な運気を上げる待ち受け画像がある中で、特に「復縁」に効くおまじないとして有名な携帯待ち受け画像をご紹介したいと思います。

復縁に効く待ち受け画像7選

カップの中のスマイルハート

カップの中に現れたハート型。よく見ると笑っているようにも見えます。この偶然出来たスマイルハートと温かみの感じる画像は幸せになるパワーがつまっており、特に復縁の願いを叶えてくれると言われています。

神の目

「神の目」といわれるNASAが撮った宇宙写真です。この「神の目」は3000年に一度しか見られない神秘的な現象で、この目を見つめる人に奇跡がもたらされると言われており、そのため復縁のおまじないとして人気になったそうです。

連絡が来るたい焼き

なぜ「たいやき」なのか?という部分は定かではないのですが、たいやきの画像を待ち受けにすることで、連絡が取れなくなっていた相手から連絡が来た!返事をくれない相手から返信があった!などの効果があり、特に復縁に効くと言われています。

ギフトボックス

復縁したいと願っている人がこのギフトボックスの画像を待ち受けにすると、「想いが届く」「想いを受け取ってもらえる」という効果があるそうです。

おわりに

どうしても復縁をしたいけど、「勇気が出ない」「嫌われているかもしれない」と後ろ向きになって苦しい想いを抱えている人も多くいると思います。

今回ご紹介した「復縁に効く待ち受け画像」は、そんな一歩踏み出せない状態から希望を与えて、前向きにさせてくれる不思議なパワーがあるのかもしれません。

ちなみに、トップ画像の2人で空に向かって作ったハートの画像も復縁に導いてくれる!と言われています。

是非、気になる画像で試してみてくださいね。

編集部ピックアップ

もっと見る