nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 猫好き必見!「萌え」が止まらない可愛すぎる猫動画

猫好き必見!「萌え」が止まらない可愛すぎる猫動画

2014年02月10日作成

 views

お気に入り

はじめに

2月22日は「猫の日」です!そんな猫の日にちなんで、猫好き必見の、思わず萌えてしまう可愛すぎる猫動画をご紹介します。

可愛すぎる猫動画

証拠隠滅

そろーりと戸棚を開けて、中からお気に入りの赤いふわふわを見つけた猫ちゃんは必死でそれを取り出すも・・・!?

「な、何もしてないよ?」とでも言いたげに片手ですっと戸を閉め、証拠隠滅を図るときの表情がたまりません!

だるまさんがこーろんだ!

「だるまさんが転んだ」がとっても上手な猫の動画です。得意の抜き足差し足で、徐々に徐々に近づいてくる様子にこっちがドキドキしてしいます!

こんな猫がいたら、ずっと遊んでいても飽きなさそうですね。

猫のリラクゼーションマッサージ

猫が猫をマッサージ!?まるでリラクゼーション・マッサージのような手つきはもはやどう見てもプロ!

マッサージされる側の猫もなんだかとっても気持ちよさそうで、ついつい、私にもして!と言ってしまいそうです。最後のじゃれあいにも、とても愛を感じます。

足がクサすぎて・・・

飼い主の足を嗅いだ猫ちゃん、次の瞬間吹っ飛んだかのようにものすごい勢いで退避していきます。きっと、ご主人様の足の裏のニオイが相当ひどかったのでしょうね・・・。

箱にダイブ!

どうしても箱の中に入りたいちょっとおデブな猫ちゃん。箱があればどこからでもダイブ!でも、体が上手く入りません。

最後の最後、やっとすっぽりと収まったときのなんとも言えない満足気な表情がとっても可愛いです。

滑り込み猫

箱が大好きな先ほどの猫ちゃんが、今度は滑り込みに挑戦。ズボッと頭から突っ込んで、下半身だけがでろーんと出ちゃっています。頭かくして尻かくさずとはこのこと!?

頭をムギュ~

すやすや寝ている猫ちゃんにちょっかいをだすと・・・?寝ながらもぐわっと手を広げてそのまま頭をムギューっと抱きしめます。その姿はまるで人間のよう。とってもキュートです!

おわりに

お気に入りの猫動画は見つかったでしょうか。疲れた日には、かわいい猫たちの動画で癒やされて下さい。

(image by amanaimages)

  • 20140210130335 52f84f976ccff

編集部ピックアップ

もっと見る