nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 消費税引き上げに負けない!アウトレットをうまく活用しよう

消費税引き上げに負けない!アウトレットをうまく活用しよう

2014年02月05日作成

 views

いよいよ数カ月後に迫った消費税引き上げ。3%も上がるなんて涙が出てしまいますが…為す術はまったく無いのでしょうか…

いいえ、そんな事はありません!

アウトレットを活用すれば、増税分位はラクラク取り戻せるんです。

目次

増え続けるショップ

現在日本には40近いアウトレットモールがあります。それと同時にインターネット上のアウトレット専門店も増えており、扱うジャンルも様々です。

今回はネットショップに限ってご紹介したいと思います。

ファッション

ZOZOOUTLET

ユナイテッドアローズやSHIPSなど、人気ショップの商品を扱うZOZOTOWNのアウトレットショップです。

メンズとウィメンズを同じ位扱っている、数少ないサイトです。MAX90%オフです!写真の商品は50%オフで5145円です!

OUTLET PEAK

ウィメンズのブランドを中心に扱うサイトです。アーバンリサーチやフルラなどの人気ブランドを扱っています。頻繁にセールがあるので見逃せません。写真の商品は57%オフで12,600円です!

アウトドア

mont-bell ファクトリーアウトレット

有名アウトドアブランドmont-bellのアウトレットショップです。こちらだけで扱うレアな商品は必見です。アウトドア用品はこだわりたいけれど高額なものが多いので、アウトレットは本当に助かります。写真のシューズは34,800円です!

家電

ケーズデンキ アウトレット

色々な家電量販店がアウトレット商品を扱っていますが、ケーズデンキはアウトレットの実店舗が無いので、Webショップの品数が多いのだそうです。

展示品だったものもありますが、通常の店舗でついた傷くらいですので、程度が軽いものが多いです。写真の掃除機は11,000円です!

食器

和食器屋ARITA

有田焼のアウトレットショップです。高価でなかなか手が出しにくい有田焼が、物によっては半額以下になっています。写真のカップ&ソーサーは1,995円です!

食品

サンエイオンラインショップ

魚介類からスイーツまで、食品全般のオンラインショップです。少し規格からはみ出しているだけなのに、定価の半分ほどの価格という商品がたくさんあります。写真のアワビは2,600円です!

アウトレット商品は、返品・交換ができない事が多いです。ショップによっては、なぜアウトレット商品なのかの説明書きが書いてありますので、必ず目を通すようにしましょう。

おわりに

以前はアウトレットといえば、いかにも売れ残りという感じの商品ばかりでしたが、最近は人気商品も出ています。

アウトレットをうまく活用して、消費税増税を乗り切りましょう!

(image by 足成 )

  • 20140205184029 52f2070d2e839

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る