nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2. 夜にうっとり眺めたい!持っているだけでお洒落な気分になれる海外雑誌

夜にうっとり眺めたい!持っているだけでお洒落な気分になれる海外雑誌

2014年02月05日作成

 views

はじめに

(image by 足成)

あなたは寝る前に何をしますか?音楽を聴いたり、読書をしたり、携帯をいじったりと、いろんな癒やしの時間があると思います。そこで今回は、眺めているだけでうっとりと癒やされる、センスの良い海外雑誌をご紹介します。

持っているだけでお洒落な海外雑誌

Lula(ルラ)

イギリス発、独自の世界観を突きつけるセンス抜群のファッション&カルチャーマガジンです。ファッションだけでなく、アートの領域にまで踏み込んだ誌面に、数多くのファンがついているようです。

眺めているだけで別世界へと運ばれているような世界観…。

ハイセンスなファッションセンスに魅了されますね。

公式サイト:Lila

frankie(フランキー)

オーストラリア発、ガーリーなアイテムや、アート、ファッション、カルチャーを扱うマガジン。乙女心をくすぐるアイテムが、隅々に散りばめられています。

↓中身①

女の子の「ほしい!」がぎゅっと詰まっているかのような、物欲をくすぐるメルヘン雑貨がたくさんあります。

MATERIAL GIRL(マテリアルガール)

オーストラリア発、キュートで粋なガールズマガジン。記事がほとんどなく、写真をメインに扱っているのでまるで写真集のようです。

部屋や小物、いたるところにこだわって創られる、圧倒的な世界観。

センスの良い誌面のシンプルさがたまりません。

Rika Magazine(リカマガジン)

オランダ・アムステルダム発のブランド「Rika」から出されているファッションマガジン。「自立」「自由」「創造的」この3つを叶えた女性をモデルに選び、自由に表現してもらっているそうです。

女性の内面から表現された、肉体的な美しさを感じる写真が豊富です。

Stella Magazine(ステラマガジン)

デンマーク、コペンハーゲン発の個性的なカルチャー・ファッションマガジンです。女性の創造的な才能を発掘し、紹介していくという斬新な切り口が魅力的です。

他誌では見れないような、インスピレーションに働きかけるお洒落なアイテムが豊富です。

ファッションポイントやオススメのお店の紹介など、「クリエイティブ女子」の情報を網羅しています。ときどき日本人が紹介されていることもあるそうです。

BABY BABY BABY(ベイビーベイビーベイビー)

メキシコ発のビジュアルマガジン。創刊号から同じスタイルを貫き、根強い人気を誇っています。さかのぼって読んでも古くささを感じさせない、本物のセンス。

甘さがありつつほろ苦さも含んだ、ビターチョコレートのような写真の数々。ブレないキュートな女性の生き方に魅了されます。

公式サイト:BABY BABY BABY

1日の終わりに海外雑誌を

家に帰ってきてから寝るまでの間、ふっと気の緩むひととき。幻想的・独創的な雑誌の世界観に包まれて、疲れた身体や心を癒すのもいいかもしれませんね。

  • 20140205131229 52f1ba2d4ddfe

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る