nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 覇王線にますかけ線?有名人の持つアノ手相をチェックしてみよう!!

覇王線にますかけ線?有名人の持つアノ手相をチェックしてみよう!!

2014年02月04日作成

 views

今、静かな手相ブームが起こっており、テレビでもたびたび手相診断をしていたりします。

手相なんて信じられない!と思う人も多いと思いますが、有名人の持つ手相を見る限り、そうは言いきれないかも!?そこで、ここでは有名な手相と、それを持つ有名人たちを紹介します。

手相占い以外にどんな占いがあるか気になった方はこちら!占いの種類・やり方まとめ

大出世が見込める手相

覇王線

覇王線とは、手の平の中央下から縦に1本、薬指に1本、小指に1本延び、三角形を作っている線。この覇王線は非常に珍しく、持つのは数万人に1人とも言われています。

この手相を持つ人として有名なのが、パナソニックの創業者である松下幸之助さん。最強の金運線とも呼ばれており、起業や投資で大成功する可能性大!?

この手相を持つ有名人:松下幸之助、王貞治、松本人志、福山雅治、オードリー春日、倖田來未

ますかけ線

ますかけ線は、頭脳線と環状線が1つになり一直線になった手相です。別名「天下取りの手相」とも呼ばれ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康はみなこの線を持っていたと言われています。

この線の持ち主は、適した仕事に巡り合えれば驚くような才能を発揮しますが、運勢的には浮き沈みが激しく、大成功と大失敗を繰り返しながら出世する、波瀾万丈な人生を送るようです。

ちなみに、両手にますかけ線があることは非常に稀で、そのほとんどが片手だけだそうです。

この手相を持つ有名人:織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、イチロー、小泉純一郎、明石家さんま、桑田佳祐、黒柳徹子、宮崎あおい、長瀬智也・・・など多数

なりあがり線

なりあがり線は、生命線の起点から中指にかけて出来る線で、ハングリー精神で逆境を乗り切り、貧乏から一転してスターやお金持ちになれることを示す線です。

今や田中将大投手の妻となった里田まいもこの線の持ち主。この線があれば、今は辛くてもこの先大成功をつかむチャンスがあるということなので、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

この手相を持つ有名人:里田まい、エドはるみ、山本高広

スター線

スター線は、3本以上の線が1点で交差する線で、幸運の印とされています。特に人差し指の下に出ていると良いようです。

このスター線、生まれつきは関係なく、突然現れたり消えたりするようなので、注意深く見ておきましょう。

誰しも一生のうち1度はでてくる線で、その時期は非常にラッキーな時期なのです。やりたいことに挑戦してみたり、宝くじを買ってみたりすると思わぬ幸運に巡り会えるかもしれませんね!

強運に恵まれる手相

ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指の付け根を囲んでいる円型の線で、ユダヤの偉大なるソロモン王にあったと言われる手相です。

これを持つ人は少なく、貴重な手相で、持っているだけで強運だと言えそうです。また、直感にも優れ、勝負運があり、そのカリスマ性から多くのサポートを周りから受けることが出来る人物です。

この手相を持つ有名人:小雪、はんにゃ金田、板野友美

神秘十字線

この神秘十字線は、感情線と頭脳線の間に刻まれる十字の線をいいます。この線を持つ人は、ご先祖様に守られていると言われ、災害や薬害から回避できるでしょう。

また、直感力にも優れ、問題にぶつかっても自然と解決できる、強運の持ち主とも言えます。

この手相を持つ有名人:小栗旬、板野友美、北川景子

おわりに

いかがでしたか?こうしてみると、手相とその人の人生がリンクしているようにもみえる…?!あなたも自分や身の回りの人に、この手相を持った人がいないか是非探してみてください!

(image by amanaimages)

  • 20140204150419 52f082e31d6b8

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る