nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これからEXILEを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

これからEXILEを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

2010年12月06日作成

 views

お気に入り

はじめに

女子中高生から、大人の女性まで絶大な人気があるEXILE。最近では男性ファンも多く、ライブでは女性ファンも男性ファンも見かけることができます。

EXILEは歌やダンスだけでなく、ビジュアルもかっこいいことから、今やテレビで見かけない日はないというくらい人気ですよね。

そんなEXILEをこれから聞く人に聞いてほしいオススメの5曲を紹介します。今までEXILEの曲を知らなかった人は是非聴いてみて下さい。

これからEXILEを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

I Wish For You

今年の世界バレーの主題歌だったことで、知っている人も多い曲です。さわやかな曲で、聴いていて明るい気持ちにさせてくれます。

ただ…逢いたくて

EXILEといった王道的なバラード曲です。冬になると聴きたくなる名曲ですよね。
ただ…逢いたくて (DVD付)

Happy Birthday

あまり知られていませんが、アルバムの中に入っている1曲です。友達の誕生日や大切な人の誕生日に聞かせてあげたい名曲です。

ASIA (DVD付)

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
卒業式シーズンに聴きたくなるのがこの曲です。歌詞が卒業式にぴったりなので、是非聴いてみてください。

VICTORY

サッカーワールドカップの日本応援団ソングだったことから、知っている人も多いのではないでしょうか?カラオケでも歌いたい1曲です。

おわりに

EXILEの曲は、アップテンポな曲からバラードまで幅広いジャンルの曲があります。またダンスもかっこいいので、PVも一緒に見たいアーティストですよね。

今までEXILEの曲を聞いたことがなかった人は今回紹介した5曲を聴いてみて下さい。

編集部ピックアップ

もっと見る