nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これから東方神起を聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

これから東方神起を聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

2010年12月06日作成

 views

お気に入り

はじめに

女子中高生から、大人の女性まで絶大な人気がある東方神起。最近は活動中止をしていて、テレビで見る機会もなくなりましたね。

しかし、東方神起は歌だけでなく、ダンスも出来、ビジュアルもかっこいいことから、活動中止をしても人気は衰えていません。

そんな東方神起をこれから聞く人に聞いてほしいオススメの5曲を紹介します。今まで東方神起の曲を知らなかった人は是非聴いてみて下さい。

これから東方神起を聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

Survivor

東方神起の曲で個人的に1番オススメなのが、この曲です。ノリがよく、歌と一緒に、彼らのダンスにも注目してもらいたい1曲です。まさに、東方神起のかっこよさが詰まった1曲だと思います。

呪文-MIROTIC

妖しく不思議なムードとセクシーな香りに引き込まれる曲です。この曲で、東方神起を知ったという人も多いのではないでしょうか。
呪文-MIROTIC-(DVD付)

Summer Dream

夏に聞きたい1曲です。とてもさわやかで、ドライブに行く際に聴いていたい曲です。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

(商品コード: B0019CLKCAのAmazon商品は販売終了しました。)
東方神起の素敵なハーモニーが聴ける曲です。アイドルという印象が強い彼らですが、この曲はアーテイスト東方神起を感じられる曲です。

Share The World

人気アニメ「One peace」の主題歌にもなったので知っている子供たちも多い曲です。アップテンポで聴きやすく、カラオケでも是非歌ってもらいたい1曲です。

おわりに

東方神起の曲は、アップテンポな曲からバラードまで幅広いジャンルの曲があります。女性ファンが多い東方神起ですが、男性にも是非聴いてもらいたいです。

今まで東方神起の曲を聞いたことがなかった人は今回紹介した5曲を聴いてみて下さい。

編集部ピックアップ

もっと見る