nanapi

Icon learn語学・学習

  1.  
  2.  
  3.  
  4. カナダ出身美人youtuberから学ぶ!ネイティブ英語と日本文化

カナダ出身美人youtuberから学ぶ!ネイティブ英語と日本文化

2014年02月02日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

「はぁ~。英語を喋れるようになりたいな・・・」そう思う方は多いのではないでしょうか。

でも、勉強法とかわからないし、参考書の勉強は楽しくないし、英会話スクールなどはお金がかかるし・・・。

そんな方にオススメしたいのが、世界的有名な動画サイトYouTubeでYouTuberとして活躍している三人のカナダ出身の美人YouTuberさんです。

なぜオススメなの?

日本生活での疑問や驚き、日々の日常のこと、日本文化などを英語と日本語を交えて紹介しています。みなさんユニークなので、勉強目的でなくても見ていて楽しめます。

そして、ネイティブ英語で、普段日常生活に使えるフレーズがたくさん出てきます。あたりまえだと思っていた日本文化も再発見できて、おもしろいですよ♪動画を見るだけなので、お金もかからないのがいいですね。

3名をご紹介

ミカエラ

Micaela ミカエラ

I am a CANADIAN living in Fukuoka Prefecture, which is a long way from Tokyo! I've been living in Kyushu for almost 12 years, and I wouldn't have it any othe...

www.youtube.com

福岡在住のミカエラさん♪なんと、カワイイ区にの区長をしています!とてもユニークな方で、歌も上手なんですよ。

シャーラ

笑顔が素敵なシャーラさん♪いろいろな日本文化を楽しく紹介しています。

ミラ

kanadajin3

I am Kanadajin3. My name is Mira. I am 26 years old from Tokyo, Japan. ミラです。26歳で東京の人。世界の人々に日本の文化を紹介するチャンネルです。 I make videos on YouTube for a living. My video...

www.youtube.com

自身のことを”カナダ人”と呼び、あらゆる面での日本のことを紹介しています。

おわりに

いかがでしたか?みなさんとても美人さんな上ユニークで、日本のことが大好きなのが嬉しいですね。

チャンネル登録をしていつでも見れるようにしておくと、便利です。

楽しく無理なく英語も日本文化も学べそうですね♪

編集部ピックアップ

もっと見る