nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これから加藤ミリヤを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

これから加藤ミリヤを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

2010年12月05日作成

 views

はじめに

女子中高生から絶大な人気がある加藤ミリヤ。顔もかわいくて、スタイルもよくて、歌もうまい。本当にカリスマですよね。

そんな加藤ミリヤをこれから聞く人に聞いてほしいオススメの5曲を紹介します。今まで加藤ミリヤの曲を知らなかった人は是非聴いてみて下さい。

これから加藤ミリヤを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

ディア ロンリーガール

加藤ミリヤを有名にしたのが、彼女の三枚目のシングルであるこの曲です。はじめはこの曲を聴くことをオススメします。

ジョウネツ

UAの『情熱』をサンプリングした曲です。加藤ミリヤはこの曲で初めてミュージックステーションへ出演しました。
Rose

恋シテル

この曲は是非恋をしている女の子に聞いてほしい曲です。アップテンポでとてもかわいらしい曲なので、聞いていて幸せな気分にしてくれます。

このままずっと朝まで

BEST DESTINY
私が1番オススメするのはこの曲です。ドライブにはもってこいの1曲だと思います。ノリもよく、気持をスカっとさせてくれる曲です。

19 Memories

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」をモチーフにした曲です。加藤ミリヤの10代最後のシングルです。10代の人はもちろん、ほかの世代の人にも聞いてほしい1曲です。

おわりに

加藤ミリヤの曲は、女性にとても人気があります。ノリのいい曲から、しっとり聴ける曲まで、彼女の曲は人気があります。今まで加藤ミリヤの曲を聞いたことがなかった人は是非今回紹介した5曲を聴いてみて下さい。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る