nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これから水樹奈々を聴きたい人にオススメの5曲

これから水樹奈々を聴きたい人にオススメの5曲

2010年12月05日作成

 views

これから水樹奈々を聴きたい人にオススメの曲を、ご紹介します。

水樹奈々は声優として大活躍していますが、もともと演歌歌手を目指していたというだけあって、歌唱力には定評があります。

NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」でナレーションを担当したり、自身も出演したりしていて、坂本冬美さんと共演したこともあります。

目次

セレクト1 ETERNAL BLAZE

テレビアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」のオープニングテーマ曲です。

オリコンチャート2位を記録したヒットナンバー。当時はフジテレビ「Hey!Hey!Hey1」に出演したもののトークだけでしたが、最近になってNHKの「MUSIC JAPAN」でついにテレビ初披露となりました。

いまなお大人気なのは、もちろん、彼女自身にとってもエポックメイキング的な楽曲です。
ETERNAL BLAZE

セレクト2 深愛

テレビアニメ「WHITE ALBUM」のテーマ曲です。

水樹奈々が圧倒的な歌唱力を見せつけてくれる、絶品のバラードです。
深愛

セレクト3 PHANTOM MINDS

劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のテーマ曲です。

オリコンチャート1位を記録し、これは声優として初の快挙でした。
PHANTOM MINDS

セレクト4 COSMIC LOVE

テレビアニメ「ロザリオとバンパイア」のオープニングテーマ曲です。疾走感溢れるナンバーです。シングル「Astrogation 」に収録されている2曲目です。
STARCAMP EP

セレクト5 SUPER GENERATION

いまなおコンサートで大人気、盛り上がりのナンバーです。コンサートのダイジェストなどでテレビで紹介されたこともあるので、耳にしたことがある人も多いと思います。

前向きになれる元気いっぱいの曲です。
SUPER GENERATION

おわりに

水樹奈々は、とにかく圧倒的な歌唱力の持ち主です。しかも音楽も幅広いジャンルの要素が取り入れられていて、常に限界に挑戦しているかのような意欲に満ち溢れています。

元気になりたいと思ったら、迷わずに水樹奈々をオススメします!

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る