nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 食べ物じゃなくてもはやアート!見ているだけでうっとりする「 アイシングクッキー」

食べ物じゃなくてもはやアート!見ているだけでうっとりする「 アイシングクッキー」

2016年11月21日更新

 views

お気に入り

はじめに

(image by 足成)

甘いお菓子を食べると、幸せな気分になりますよね。味覚だけでなく視覚でも楽しめたらさらに素敵だと思いませんか?

そこで今回は「見て可愛い、食べて美味しい!」そんな一石二鳥のアイシングクッキーをご紹介します。

可愛すぎる!アイシングクッキー

ハートモチーフ

ハート×りぼんの組み合わせが女の子らしさ抜群です。まるでお姫様のようです。

こんなふうにメッセージの書かれたアイシングクッキーをプレゼントされたら、とても嬉しいですね。そのまま、ハートが伝わります。

繰り抜かれたハートの形にデザインされているクッキーがお洒落です。

コスメモチーフ

リップにネイル、りぼんにハート…。女の子の欲望をぎゅっと詰め込んだような可愛さです。

香水ボトルでしょうか。お花やドットで飾り付けられていて華やかですね。

レースモチーフ

本物のレースと見間違えてしまうくらいに綺麗です。クッキーの下に本物のレースを敷いてもまったく見劣りしません。

繊細なレースがあしらわれています。思わず手に乗せて凝視したくなります。白いレースに品を感じますね。

ドレスモチーフ

レトロな色合いのドレスが素敵です。「どれを着ようか迷っちゃう!」…と言いたいところですが、どれを食べようか迷ってしまいます。

こちらは結婚式のギフトとしても人気のようです。もらったほうも忘れられない結婚式になりそうですね。銀色のアラザンでラグジュアリー感も増しています。本物のウエディングドレス顔負けかも…。

ヒールモチーフ

珍しく黒いクッキーです。大人っぽさが増してリッチなイメージになりますね。

バラにレースにドット。デザインも色合いも、パーティーにおでかけするときのようにゴージャスです。

ラッピング

可愛くできあがったアイシングクッキーは、ひとつひとつ丁寧に小分けにしてラッピングすると可愛いですね。

こんなふうに透明な箱にまとめるのも、街角のディスプレイを眺めているようで華やかです。

おわりに

いかがでしたか?友達や恋人のプレゼントにすると喜んでもらえそうですね。

  • 20140127173516 52e61a4418141

編集部ピックアップ

もっと見る