nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 待ち受けにすると運を呼び込める…かも!祈りを捧げる動物画像まとめ

待ち受けにすると運を呼び込める…かも!祈りを捧げる動物画像まとめ

2014年01月24日作成

 views

お気に入り

はじめに

(image by 足成)

お願いごとをするとき、自然と両手を合わせてしまいますよね。どうやらこのポーズをするのは人間だけではないようです。

そこで今回は、それぞれの動物たちの持つ運気とともに、「お祈りポーズ」をする可愛い動物画像をご紹介します!

お祈りポーズの動物画像

うさぎ

つぶらな瞳がとても愛らしいです。小さな手を合わせてお祈りする姿に胸が打たれます…!

耳も長く、ジャンプ力のあるうさぎは恋愛運アップに効果的です。とくに「特定の人とのご縁を深める」という力を持っているので、想いを寄せる相手がいる人にオススメです。

レッサーパンダ

陽の光を浴びるレッサーパンダの、物静かな表情…。その眼差しは真剣そのものです。

栗色の艷やかな美しい毛並みを持つレッサーパンダは、美しさのシンボルです。美意識アップや、色気が増すなどといった効果があるようです。

「素敵な人と出会いたい…!」という願いを叶えてくれるかもしれません。

クマ

顔全体を覆う本格的な祈りのポーズ…。意気込みが伝わってきますね。

物を集める習性のあるクマは、運を貯金したい人にぴったりです。受験や資格取得など、目標を定めて努力している人の背中を後押ししてくれるようです。

天を仰ぐように見つめ、きちんと両手を合わせる祈りのポーズが決まっています。

忠誠を尽くす犬は、自分を成長させるパワーを持っています。ワンランク上の環境や、ステップアップした未来を目指している人にオススメです。

犬が新たな未来を運んでくれるかもしれません。

ふわふわしていてとっても愛くるしいです。こんなに可愛くお願いをされたら、なんでも叶えてあげたくなりますね。

猫は、幸運や金運を招くシンボルです。思いがけない幸せが舞い込んでくる可能性も…。

また「愛情を受け取る」という力も持つため、恋愛で悩んでいる人にも効果的です。

リス

目を閉じて本格的にお祈りしているようにも見えます。まっすぐに願いが届きそうですね。

エサを口のなかに保管しておくリスは、「豊かさ」の象徴です。想像力をアップさせたり、センスを磨きたい人に向いています。

リスの持つパワーが、あなたの夢を叶えるための手助けをしてくれるかもしれません。

ゴリラ

まるでグラビア写真のような、ばっちり決まったポーズを披露しています。メスでしょうか…?

森の王様であるゴリラは、信頼感と安定感を表しています。現状維持や、厄祓いをしたい人にオススメです。ゴリラの持つ力が、あなたの幸せを守ってくれます。

カワウソ

凛とした美しい表情は、まるで人間のようです。

水中だけでなく陸上でも自由に行動しているカワウソは、隠れた愛情を開花させる力を持っています。恋愛運をアップさせたい人にイチオシです。

あなたの魅力が異性の心を和ませるかもしれません。

ゴマアザラシ

厳しい体勢ながらも、しっかりと目を閉じて願っている姿が印象的ですね。

「大きく前進」「現状の改善」というパワーを持つアザラシは、現状に満足できず、大きな幸せを掴みたい人にオススメです。

アザラシがあなたにキラキラと輝く幸運を運んでくるかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?

動物のもつ力が、あなたに素敵な幸せを呼び込んでくれるといいですね。

  • 20140124155716 52e20ecc0c104

編集部ピックアップ

もっと見る