nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これからBigbangを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

これからBigbangを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

2010年12月05日作成

 views

お気に入り

はじめに

今年は、K-POPが流行しましたよね。男性の韓国グループといえば、東方神起や、FT island等が人気がありますよね。その中でも、昨年の有線大賞で最優秀新人賞を受賞したBIGBANGを忘れてはいけません。

BIGBANGは、5人グループで、歌のうまさはもちろんのこと、ダンスもすごくかっこいいグループです。韓国はもちろん、日本でも大変人気のあるグループです。

今回は、BIGBANGをこれから聞く人に聞いてほしいオススメベスト5を紹介します。

これからBigbangを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲

ガラガラGO

昨年の有線大賞で、披露したのがこの曲です。すごくノリがよい曲なので、ドライブにももってこいです。
(商品コード:B002A3BDGAのAmazon商品は販売終了しました。)

Haru Haru

韓国で大HITしたHaru Haruです。韓国語ですが、気軽に聞ける曲です。是非聞いてみてください。
(商品コード:B002EEKXDYのAmazon商品は販売終了しました。)

My heaven

日本でのデビュー曲です。この曲からBIGBANGを知った人も多いと思います。
(商品コード:B0027BEDWQのAmazon商品は販売終了しました。)

Tell me goodbye

人気韓国ドラマ「IRIS」の主題歌でもありましたので、聞いたことがある人も多くいるのではないでしょうか。じっくり聞きたい曲です。
(商品コード:B003EW4JIAのAmazon商品は販売終了しました。)

声を聞かせて

ドラマ「おひとりさま」の主題歌としても人気の曲です。サウンドが美しい曲です。しっとり聞きたい曲です。
(商品コード:B002OIH7UCのAmazon商品は販売終了しました。)

おわりに

まだK-popをあまり聞いたことがない人は是非BIGBANを聞いてみてください。

女性だけでなく、男性にも聞きやすい曲を紹介しましたので、まずは紹介した5曲を聴いてみてください。

編集部ピックアップ

もっと見る