nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. もしかして…失敗?目を疑うような外国人のおもしろタトゥー

もしかして…失敗?目を疑うような外国人のおもしろタトゥー

2014年01月16日作成

 views

日本人には馴染みの薄い「タトゥー」。海外に行くと、多くの人がしているのを見かけます。いろいろな文字や絵柄があって、見ているだけでも楽しめます。

しかし、中には思わず笑ってしまうようなおかしなタトゥーがあります。そこで今回は、町で見かけたら思わず二度見してしまうようなおかしなタトゥーや刺青を紹介します。

おもしろいタトゥー:文字編

今日は授業参観?

「保護者」とタトゥーが入っています。子どもと一緒にいればわかりやすくていいですが、普段は必要ない…?

壊れにくいのかな

「日本製」とタトゥーが入っています。「Made in Japan」に憧れて入れたのでしょうが、漢字でみると何かロボットのようですね。

遠い夢捨てきれずに故郷を捨てた?

侍のよこに書いてあるのは…「サライ」ですね。「ム」を書き忘れたばっかりに、24時間テレビで有名なあの曲みたいになりました。

ほかのメーカー買えないじゃん

背中いっぱいにNIKEのロゴをいれたNIKEマンです。他のブランドの試着室とかで店員さんに見られたら恥ずかしいですね。

やめとけばよかったのに

「痛い」と書いてあります。刺青をするときに痛かったのでしょうか。普段の生活でも見られるたびに、「どこか痛いのかな」と思われそうでイヤですね。

どこの民族だ?

「勉族」と書かれています。この様に書こうとしたのか、何かから間違えたのか。どちらにしても意味の分からない単語です。

これが美しさか

アゴの下に書かれているのは、「自然の美」です。どこが美しいのでしょうか。鏡を見ても、他人が見てもなかなか見られない場所に入れてますね。

付き合えなくはないな

「変だけど美人」な女性のようです。美人なら多少変でも仕方ないかーと思っちゃいます。しかし、このタトゥーを入れるということはなかなかに「変」なのかもしれません。

それはこっちだよ!

「混乱状態」と書かれたタトゥー。「何でこんなの入れたの?」とこちらが混乱状態になりそうです。

面白いタトゥー:イラスト編

みっくみくにされたのか

日本では有名な「初音ミク」のタトゥーです。かわいらしく仕上がっているので、本人は満足ではないでしょうか。

犬…?

「犬」に見えるけど、なにか歪んだイラストです。顔のパーツが明らかにおかしい…。

犬…?パート2

こちらも何だかあくびをしたような「犬」です。この絵を見てるとこちらの気が抜けてきます。

そんだけ好きなんだよ!

ハンバーガー大好きアメリカ人のタトゥーでしょうか。食べるだけに飽きたらず、体に描いてしまいました。

すごすぎぃ!

マリオのキャラクターたちが背中一面に描かれたタトゥーです。出来栄えは非常によく、マリオキャラ好きにはたまらないですね。

もっとキレイに書けなかったのか

これは女性の絵でしょうか。壁画のようなタッチで描かれたイラストは、これが現代アートかと思ってしまうほどです。

小学生の落書き?

王冠をかぶった怪獣のイラストです。細い線で、小学生が描いたかと思うほどの仕上がりです。

腕毛を上手く使って

昔流行った人形のイラストです。よく見ると、腕毛の濃い部分が上手く使われて完成しています。

怖いよ!!

こちらも女性のイラストです。写真か何かを見て描いたものかと思われますが、不気味なオーラを放っています。

おわりに

ちょっとおかしな入れ墨やタトゥーを紹介しました。海外に行ったらよく観察してみてください。きっとおかしなタトゥーをしている人がいるはずですよ。

(image by amanaimages)

  • 20140116154156 52d77f34dd9a3

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る