nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これから冬にTUBEを聴く人にオススメの5曲

これから冬にTUBEを聴く人にオススメの5曲

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

夏といえば「TUBE」というくらい、日本の夏の代名詞的存在のバンドです。ハワイでも大人気のバンドです。

夏に似合うイメージが強いけど、TUBEのバラードは冬にもピッタリです。そんなTUBEの「冬に似合う」曲を、ご紹介します。

セレクト1 空と海があるように‎

TUBEの新曲は12月8日に発売。まさに冬に発売される曲です。
(商品コード:B0048JEER4のAmazon商品は販売終了しました。)

セレクト2 BECAUSE I LOVE YOU

TUBEの初期のバラードです。夏の代表曲「シーズン・イン・ザ・サン」の次にリリースされたシングル曲です。

美しいコーラスが印象的です。冬の海のドライブにもピッタリです。

アルバム「BOYS ON THE BEACH」に収録されています。
(商品コード:B0000A12DLのAmazon商品は販売終了しました。)

セレクト3 Melodies & Memories

バラードベストアルバム「Melodies & Memories」に収録されている代表曲です。

TUBEが『冬にも合うアーティスト』であることを証明した、実力のバラードです。
(商品コード:B000099UCKのAmazon商品は販売終了しました。)

セレクト4 Remember Me

TUBEが夏のイメージだけでないことがわかります。夏が待ち遠しくなる1曲です。

せつなくも清々しい、潮風のような演奏が耳になじみます。
(商品コード:B000099UCHのAmazon商品は販売終了しました。)

セレクト5 プロポーズ

タイトル通り、プロポーズをテーマにしています。「めざましテレビ」のテーマ曲でした。
(商品コード:B000BV7WR2のAmazon商品は販売終了しました。)

おわりに

TUBEは、年齢を重ねるほどに味わい深くなってくるバンドのひとつです。

冬にピッタリの、爽快で熱い熱唱を堪能してみてはいかがですか。

編集部ピックアップ

もっと見る