nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 車好き必見!東京オートサロン2014のアンケート賞品が太っ腹すぎる

車好き必見!東京オートサロン2014のアンケート賞品が太っ腹すぎる

2013年12月27日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

(image by amanaimages)

世界最大級のカスタムカーイベント「東京オートサロン」に参加したことはありますか?

1983年「東京エキサイティングカーショー」として始まったこのイベントは、名前を変え、その規模を年々大きくしながら世界最大級のイベントとして発展してきました。

そんな、次回2014年開催の東京オートサロンの「アンケートプレゼント」が豪華過ぎるのです。

ちなみに東京オートサロンについての詳しい説明は以下の記事をご参照お願いします。

最大級のチューニング・ドレスアップの総合展示会!東京オートサロン2014の注目出展者

【nanapi】 はじめに(imagebyamanaimages)普段見ないようなクルマが見られる自動車の展示会。かっこいいレーシングカーを見たり、カスタマイズカーを見て参考にしたり、美人コンパニオンを見るついでに車を見るという人もいるかと思います。そこで今回は、2014年1月に開催され...

nanapi.com

東京オートサロンとプレゼント

色々なイベントにおいてアンケートプレゼントはよく実施されていますよね。「アンケートを答えるだけで豪華賞品が当たる!」なんていう文面は既に見慣れたものです。

が、今回のこの東京オートサロン2014にて当たる商品総数はまさかの82個。お、多ッ!

商品も自動車1台からタイヤ、カーナビ、LEDフォグランプ、ネックストラップなど振り幅がやたら広いのです!

豪華景品を選りすぐってご紹介

日産 マーチNISMO[MARCH]

長い年月をかけて愛され続けている大人気の日産・マーチにモータースポーツのノウハウを取り入れた新型NISMOが商品のうちのひとつなのです。

「どうせ乗用車が商品なのは1台だけでしょ」という言葉も聞こえてきそうですが、そこはさすがカーイベント!なんとマーチNISMO含め計5台の乗用車が商品として提供されるのです。

ELDASH メーターパネル

ELバックライトを使用した夜間の視認性とインテリアへのマッチングが人気の商品です。

バックライトはグリーンからブルーへの夜間用切替が素敵ですね。

楽ナビ ポータブルタイプ

画面いっぱいにすっきり表示される地図と必要なときだけ表示される情報が画期的な「楽ナビ」も商品となっています。こちら5~6万は下らない商品なんですよ!オトクすぎます。

Kei-zone慶虎Tシャツ

からのTシャツ。

軽トラからの慶虎…といった男気溢れる黄色い楷書が、男気溢れる黒いTシャツに映えますね!

トヨタ AQUA G's

大人気のトヨタ・AQUAのスポーツモデルが賞品です。

上述の日産マーチNISMO、ホンダのN-ONE、スバルのREVORG、スズキのスペーシアカスタムとあわせ5大目玉賞品となっています!カーイベントはさすが太っ腹です…。

アンケートについて

1/10(金) 13:00~1/13(月)24:00までの間、下記アドレスからアンケートにすることができます。

スマートフォン・PCからでも回答することができますので、車好きは応募して損はないでしょう!

おわりに

いかがでしたか?上記に挙げた以外でもホイールやマフラー、ライトやフレームなど様々な賞品がありますので、カスタム好きのあなたはまず一度アンケートに回答してみてはいかがでしょうか。

  • 20131227150927 52bd1997c1ef2

編集部ピックアップ

もっと見る