nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3. 特別なプレゼントを贈りたい方におすすめ!世界にひとつだけのプレゼント5選

特別なプレゼントを贈りたい方におすすめ!世界にひとつだけのプレゼント5選

2013年12月10日作成

 views

お気に入り

はじめに

恋人達が贈り物を渡し合うクリスマスシーズン。大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?

せっかくプレゼントをする特別な日なのだから、相手を驚かしたいというサプライズ演出を考えている人もいるのではないでしょうか?

そこで、本記事ではネットなどで話題のその人だけに向けた世界にひとつだけのプレゼントをご紹介したいと思います。

人気のある世界にひとつだけの贈り物

1. 彫刻入りシャンパン

大人の方にオススメの名前やメッセージ・日付が彫刻されたオリジナルシャンパン。大切な人へ特別なラグジュアリー感の漂う贈り物ができます。

2. 名前で作った詩

感謝など伝えたい言葉と贈りたい人の名前を使って書かれたポエム。日頃の思いも伝えることもでき、感動的でもらって嬉しい特別なギフトになるはずです。

3. メッセージローズ

女性向けの素敵なプレゼント。花束は女性が贈ってもらって嬉しいプレゼントンのひとつです。花束をもらうだけでなく、自分だけへのメッセージが刻まれているとはなんともロマンチックです。

4. 似顔絵

写真から専門絵師がイラストを書いてくれる似顔絵プレゼント。部屋に飾ることもでき、記憶に残るオンリーワンの贈り物ができます。

5. オーダーメイド時計

思い出の写真で作った時計。今まで一緒に刻んできた時間を思わせる素敵なプレゼントです。これからも一緒に時間を過ごそうというメッセージも感じられますね。

おわりに

いかがでしたか?何か気になるものはありましたか?自分だけに向けられたことが分かる特別な贈り物は、誰がもらっても嬉しいはずです。

普段とは違う特別なプレゼントでサプライズを演出してみてはいかがでしょうか?

(image by amanaimages)

  • 20131210154214 52a6b7c676dfe

編集部ピックアップ

もっと見る