nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. モテる男だけが知っている正しくない恋愛あるある

モテる男だけが知っている正しくない恋愛あるある

2013年11月19日更新

 views

お気に入り

はじめに

世の恋愛あるあるって実は説明不足なものが多いです。文字だけで伝えたいことを伝えるというのは難しいことです。

デート中に携帯電話を見る男は最低という女性の意見

私に興味ないのかなと思う

携帯を見る頻度はたしかに重要です。頻繁に携帯を見ていると嫌がられてしまいますが、たまに携帯を見るのは大丈夫です。デート中ならあまり見ない方が良いです。

デートが出来る関係というのは、女の子にも少なからず好意はあるからです。デート中でなければ、携帯を見たところで「私に興味ないのかな」とは思いません。

他に女がいるんじゃないのと思う

女の影が全く見えない男よりは、少しぐらい女の影が見えたほうが女の子に興味を持たれやすいのは事実です。女っ気が全くないと思われてしまうと魅力半減です。

出会って初期の段階では、ありのままの自分で接するよりも、どんなイメージを相手に持ってもらうかを考えてふるまうことが魅力を盛るコツです。

待ち合わせに遅れて来る男は最低という女性の意見

待ち合わせに遅れて来る男はあり得ない

遅れてくる時間によります。5分遅れて許せない女性であれば、心が非常に狭いので付き合ってもあまり長続きするとは思えません。2時間以上待たせた場合は激怒させてしまいますが、モテる女性であれば稀に遅刻が有効な場合もあります。

優柔不断な男はイヤという女性の意見

頼りないと感じちゃう

女性が本当にイヤだと思っているのは、優柔不断な男ではなく、退屈な男です。お店のメニューを選ぶのに迷ったとしても、メニュー選びで会話が盛り上がれば問題ありません。

初デートで安い居酒屋はイヤという女性の意見

安い女だと思われてるのかと疑う

こんな考えを本当に持っている女性であれば、男を財布のような感覚で見ている可能性があります。本来女性が男に期待していることは、「私を楽しませてくれる男かどうか?」ですので、楽しませることができれば、デートの場所はさほど重要ではありません。

楽しませる自信がない場合は、お店の雰囲気の力も借りたほうが良いですよく初デートで安い居酒屋はイヤと言う女性の意見を目にしますが、ぶっちゃけ、会話で楽しませることができれば場所はあまり関係ないです。

逆に高級なお店に連れて行けば必ずしも口説けるかといわれるとそうではありません。結局のところ本質は、楽しませているかどうかです。

優しい男が好きという女性の意見

男に求めるのって最終的にはやさしさでしょ

勘違いしてはいけないのは、好きな男にされて嬉しいことを好きでもない男にされてもあまり嬉しくないということです。下手なやさしさアピールなんて、好かれていない状態でやってもあまり女の子の心には響きません。

強引な男が好きという女性の意見

男はやっぱりグイグイ引っ張って行ってくれないと

ある程度好意がある男性限定になります。好きでもない男の強引さはウザいだけです。紳士に接してあげる方が最初は好感を持たれます。

編集部ピックアップ

もっと見る