nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. カップルが絶対行くべきお台場おすすめデートスポット10選

カップルが絶対行くべきお台場おすすめデートスポット10選

2013年11月15日作成

 views

お気に入り

デートスポットとして有名なお台場ですが、いざ行ってみるとどこへ行けばいいか、何をすればいいか迷ってしまったりする事もありますよね。

そこで、こちらの記事ではお台場のおすすめデートスポットをまとめてご紹介します。

目次

遊ぶの大好きカップルにおすすめ3選

東京ジョイポリス

東京ジョイポリス

株式会社セガ・ライブクリエイションが運営する東京お台場の屋内型遊園地・デックス東京ビーチ内の施設なので、雨の日も楽しめます。デートにも最適!・ジェットコースターなどのアトラクション・イベントも充実・楽しさいっぱいのテーマパーク、東京ジョイポリスで遊んじゃおう!

tokyo-joypolis.com

室内型遊園地なので、生憎の悪天候でも気にせず楽しむ事が出来ます。1日中遊ぶのであれば、1DAYパスポートを購入してアトラクションを制覇する事をおすすめします!

東京レジャーランド

東京レジャーランド

大人から子供までみんなが楽しめる東京お台場、パレットタウンの複合レジャー施設。最新ゲーム、体感アトラクション、カラオケ、ボウリングなど年中無休で営業中!クーポンが当たるメール会員募集中!

www.leisureland.jp

巨大レジャー施設となっており、ゲームセンターをはじめ、ボウリングや卓球、カラオケ、体感アトラクションなど様々な楽しみ方が出来ますよ!

台場一丁目商店街

昭和30年代の下町をイメージしたショッピングモールには、懐かしのレトロゲームや駄菓子屋さん、そしてお化け屋敷などがあります。お化け屋敷は雑誌やテレビで度々取り上げられており、とても怖いと評判ですよ!

お散歩大好きカップルにおすすめ2選

潮風公園

都心方面から羽田空港方面まで東京港全体を見渡すことができ、夏にはバーベキューを楽しむことができますよ!

お台場海浜公園

お台場デートといえば、ここ!という方も多いのではないでしょうか。昼間に景色を眺めるのも良いですが、夕暮れや夜景は都心にいる事を忘れてしまいそうになるくらい癒されますよ!

ショッピング大好きカップルにおすすめ2選

アクアシティお台場

ペットショップや、ファッション、雑貨、書店、グルメなど何でも揃ったショッピングモール。急に「あれが欲しい!」と思った時でも、ここへ来れば間違いなしです!

ヴィーナスフォート

お台場 VenusFort ヴィーナスフォート

17〜18世紀の中世ヨーロッパの町並みを模したエンクローズド型ショッピングモール、お台場ヴィーナスフォート

www.venusfort.co.jp

中世ヨーロッパの街並みを模した館内は、歩いているだけで優雅な気分に浸れますよ。3階はアウトレットとなっているので、お得にショッピングする事ができます!

食べるの大好きなカップルへおすすめ2選

お台場たこ焼きミュージアム

本場大阪から選抜されたたこ焼き職人たちが腕を競うたこ焼きのエンターテインメント・スタジアムです。正当派の元祖たこ焼きから進化した創作たこ焼きまで、大阪人お墨付きの名店5店の味が楽しめますよ!

ご当地麺祭り

日本全国から選りすぐったご当地ラーメンが食べ比べできます。東京初出店5店舗を含む10店舗で展開されているので、滅多に行けない遠方のラーメンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お台場の新名所を楽しみたいカップルへおすすめ

ガンダムフロント東京

2009年夏、「機動戦士ガンダム」放映30周年を記念し、お台場・潮風公園に52日間で約415万人を動員し、大きな反響を呼んだ「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」から3年。「1/1」や「リアル」をコンセプトに、よりガンダムを身近に「体感」できるエンターテインメント空間です。

おわりに

ショッピングだけに留まらず、アウトドアや食事など、どの分野においても楽しむ事の出来るお台場。是非、足を運んでみてくださいね。

(image by amanaimages)

  • 20131113000956 528244c452f18

編集部ピックアップ

もっと見る