nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. おしゃれなだけじゃない!原宿おすすめデートスポット

おしゃれなだけじゃない!原宿おすすめデートスポット

2013年11月15日作成

 views

原宿といえば、おしゃれタウンとして有名ですよね。そんなおしゃれタウン原宿のおすすめデートスポットをご紹介します。

目次

流行りに敏感!スイーツ大好きカップルにおすすめ5選

ブルックリンパンケーキハウス

ブルックリンパンケーキハウス (明治神宮前/パンケーキ)

ブルックリンパンケーキハウス (明治神宮前/パンケーキ)★★★☆☆3.58 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

tabelog.com

近年、女性を中心にパンケーキが大流行中ですね。こちらのパンケーキはアメリカ風の薄いパンケーキですが、食べるともちもちの生地で見た目とは裏腹に満腹感を得る事が出来ます。甘いものが苦手な男性向けに、肉の燻製のサンドイッチもありますよ。

ぎおん徳屋

京都祗園の甘味処が原宿へ進出。夏季限定のかき氷や、冬季限定のおしるこなど絶品の和スイーツを楽しむことができます。

カルビープラス

揚げたてのポテトチップスや、カルビーの人気商品「じゃがりこ」から生まれた新感覚フライドポテト「ポテりこ」をいただく事が出来ます。

ポテトチップスにチョコレートやソフトクリームをトッピングすると、普通とは違った新たな美味しさを発見出来ます。

ギャレットポップコーン

ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops

ギャレット ポップコーン ショップスの商品詳細情報をはじめ、店舗情報や歴史、最新情報をご紹介します!

jp.garrettpopcorn.com

アメリカ・シカゴに創業以来、60年以上にわたり最高品質のポップコーンを提供し続けているギャレット ポップコーンが原宿上陸。フレーバーは全7種。お値段は少々高めですが、食べる価値ありですよ。

エッグスンシングス

Eggs 'n Things

Eggs 'n Thingsは“All Day Breakfast”というコンセプトのもと、朝に限らず昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しめるカジュアルレストランです。

www.eggsnthingsjapan.com

ハワイで一番美味しいと評判のパンケーキが原宿上陸。パンケーキに添えられた山盛りの生クリームは圧巻です。行列必須なので開店直後もしくは夕方に足を運ぶ事をおすすめします。

オシャレに目がない!ショッピング大好きカップルにおすすめ3選

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ|Omotesando Hills

「表参道ヒルズ」は、歴史ある街の記憶を継承し、新たな時代のランドマークへと成長していきます。

www.omotesandohills.com

男性もの、女性もの共に充実しており、靴・時計・アクセサリー・鞄などファッション雑貨なら何でも揃うショッピングスポットです。

竹下通り

駅を出てすぐに見える竹下通りは、365日いつでも多くの人で賑わっています。激安価格で個性的なファッションを楽しみたいカップルにはオススメです。お互いのコーディネートを考えるのも楽しいですよ。

ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿の公式ウェブサイト。原宿発のファッション、カルチャー、アートの最新情報を発信しています。ショップ・ブランド検索、フロアガイドもご覧いただけます。

www.laforet.ne.jp

ゴシック、ロリータ系といった原宿ファッションブランドからカジュアル系のブランドまで多種多様なブランドが入ったショッピング施設です。普段はあまり着ないような系統の服屋さんをショッピングしてみてはいかがでしょうか。

フィギュア集めやニコ動が日課!オタク系カップルにおすすめ2選

KIDDYLAND

4月29日(土・祝)~開催!PEANUTS アーリーサマー2017

東京都千代田区。玩具・書籍の小売りチェーンとFC。企業概要、店舗・お薦め商品紹介、通信販売。

www.kiddyland.co.jp

大人気キャラクターのフィギュアや、キティちゃん、ミッフィー、なめこ、カピパラさんのグッツ、最新おもちゃなどが数多く取り揃えられています。

ニコニコ本社

ニコニコ本社

ニコニコ本社はnicocafe、イベントスペース、ニコぶくろスタジオ、ニコニコショップのある、複合施設です!

nicohonsha.jp

大人気動画配信サイトニコニコ動画の本社。歌い手のCDやお馴染みのテレビちゃんグッツの販売、スタジオでは生放送が行われています。

おわりに

おしゃれタウンとして有名ですが、海外や国内の有名スイーツショップが次々に上陸している事でも注目されています。

ショッピングで疲れた足を休ませながら、美味しいスイーツを召し上がってみてはいかがでしょうか?

(image by amanaimages)

  • 20131113223231 52837f6fd1c09

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る