nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3. 冬の必需品!ホットインナーまとめ10選

冬の必需品!ホットインナーまとめ10選

2013年11月03日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

寒い時期には、着膨れしない、薄手のあたたかいインナーがあると重宝しますね。昔は暖かい下着と言えばババシャツというイメージでしたが、現在は機能性も備えつつ、おしゃれなインナーが数多く発売されています。

今回は、下着メーカー以外で発売されている、寒い冬に備えて買っておきたいホットインナー10選をまとめてみました。

ファッションブランドのホットインナー

HEATTECH(ユニクロ)

冬の定番とも言えるユニクロのHEATTECH(ヒートテック)インナー。女性用、男性用、子供、赤ちゃんの肌に合わせて機能が異なります。新しい女性用インナーには椿オイルが配合され、着心地がアップしています。

HEATTECH(ヒートテック・極暖)|WOMEN(レディース)|ユニクロ公式通販サイト

ユニクロ(UNIQLO)オンラインストア。発熱・保温する機能インナー。充実の色柄とデザインを展開しております。

www.uniqlo.com

ぬくもりインナー&発熱・保温インナー(無印良品)

無印良品のホットインナーは、肌寒くなり始めた時期から着られる「ぬくもりインナー」と、ウールが入った「発熱・保温インナー」の2種類があります。

FIBERHEAT(しまむら)

高機能素材FIBERHEAT(ファイバーヒート)を使用した、しまむらのホットインナーです。ユニクロのヒートテックより少しだけ低価格です。

HOTBEAT(WORLD)

UNITEDやINDIVIといったファッションブランドを展開しているWORLD(ワールド)のHOTBEAT(ホットビート)。大豆コラーゲン配合の仕上げ剤を使用し、デオドラント効果もあります。

大手流通業者のホットインナー

あたたかインナー(イオン)

イオンのホットインナーです。生地の厚さで種類が分かれており、薄くて着心地が良いのが特徴です。

ページが表示出来ません|イオンスクエア

【イオンスクエア】AEON SQUARE 毎日のお買物がときめくイオンのショッピングポータルサイト。イオンのお店のお買いもの情報、ネットショッピングはここからスタート!

www.topvalu.net

バナナマンの日村さんと、女性お笑い芸人大久保さんがすごいパフォーマンスを見せているCMも話題です。

BODYHEATER(イトーヨーカドー)

PBセブンプレミアムのBODYHEATER(ボディヒーター)。今年はタレントの東原亜希さんがプロデュースしているそうで、デザインがとてもかわいいです。

BODY HEATER | この冬一番ホットな機能性インナー、ボディヒーター

BODY HEATER -ボディヒーター- イトーヨーカドー、セブン&アイ公式

www.itoyokado.co.jp

HEAT ON(ユニーグループ)

APITA(アピタ)やピアゴを展開しているユニーグループからは、HEATON(ヒートオン)が発売されています。カシミヤ混、コットン100%、ベア天竺の3種類の展開です。

カタログ通販のホットインナー

HOTCOT(ベルメゾン)

カタログ通販ベルメゾンのHOTCOT(ホットコット)は、豊富な25色のカラーバリエーションと、化学繊維100%より+1.7度暖かいという点が特徴です。

冬のあったかインナー ホットコット特集|通販のベルメゾンネット

かゆくなりにくい!冬のあったかインナー「ホットコット」。「さらにあたたかく、もっとやさしく。」綿95%に生まれ変わりました。着た瞬間からあたたかく、防寒に最適なホットコットはレディース、メンズ、キッズ、マタニティなどラインナップ豊富!

www.bellemaison.jp

あったかインナー(ベルーナ)

カタログ通販ベルーナのホットインナーです。機能性にも優れいている上、デザインが豊富で、それだけ着てもかわいいラインナップです。

Smart Heat(セシール)

カタログ通販セシールのSmart Heat(スマートヒート)は、天然素材・機能性の高さが特徴です。インターネットサイト上では、求める機能で選ぶことができます。

スマートヒート(Smart Heat)® - セシール(cecile)

セシールの通販サイトへようこそ。こちらは【スマートヒート(Smart Heat)®】のコーナーです。この冬も、ニュースがある。格段に厚く暖かい「厚暖」、コットン95%以上のスマートヒートも登場。ごゆっくりご覧ください。

www.cecile.co.jp

おわりに

寒い冬に備えておきたいホットインナー10選を紹介しました。どの商品も低価格なので、迷ったときはいくつか買って試してみるのもありですね。ぜひ参考にしてみてください。

(image by amanaimages)

  • 20131103164523 5275ff13c6537

編集部ピックアップ

もっと見る