nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. PCに接続するだけ!オフィスで使えるあったか便利USBグッズ

PCに接続するだけ!オフィスで使えるあったか便利USBグッズ

2013年10月31日作成

 views

お気に入り

手がかじかむ季節になってきました。身体が冷えると動作が固くなり、今までスラスラ打てていたパソコン入力作業が少し遅くなった?と感じる方もいるのではないでしょうか?

寒さは集中力を妨げたり、何かと仕事の邪魔になりますよね。そこで本記事ではパソコンにUSB接続するだけで寒さをしのげるあったか面白グッズをご紹介します。

目次

USB手袋

冬場のパソコン作業に活躍しそうな商品。手の甲の部分にヒーターが仕込まれており、USB接続をするだけでスイッチオン!手のひらまでしっかり暖まります。手先が空いているのでパソコン作業の邪魔にもなりません。

USBマフラー

起毛素材をつかった肌触りのよいマフラーにヒーターを搭載。32~37度程度に暖まるそうです。USBケーブルは1.5mでPC作業をしながら使うのに丁度いい長さです!

USBあったかスリッパ

USBスリッパはUSBケーブルは取り外しが可能なものがおすすめ。スリッパを履いたまま席を離れることもできてとても便利!また、タイマーで切れるもの、メッシュ加工で蒸れにくいものなどもありますよ。

USBあったかマウス

まさかのマウス本体が暖まる仕組み。暖房が効いている部屋でもなかなか手先は暖かくならないので、とても便利な商品ですね。温度をスイッチ1つで調整できるので状況に合わせて使えるのも魅力。

USB暖房マウスパッド

見た目がチャーミングなあったかいマウスパッド。ヒーターを内臓しているからマウスを握る指先もあたたかです。

USBグッズで快適なパソコン作業を!

探してみると意外に充実しているオフィスでの寒さをしのぐあったかグッズ。冬場のパソコン作業の効率化に大活躍しそうですね!

(image by amanaimages)

  • 20131031150747 5271f3b368fac

編集部ピックアップ

もっと見る