nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 指先を綺麗に咲かせよう!花火大会にお勧めなネイル画像まとめ

指先を綺麗に咲かせよう!花火大会にお勧めなネイル画像まとめ

2013年10月22日作成

 views

はじめに

花火大会、夏の一大イベントですよね!今回は花火の彩にも負けない、花火大会にお勧めの可愛いネイル画像をまとめてみました。

お勧めネイル画像まとめ

レトロ花柄ネイル

花火の彩にも負けない、レトロな色使いのネイルです。色味と柄が、浴衣にもマッチします。

ピーコック柄ネイル

花火の形に良く似た柄の、ゴージャス感あふれるピーコック柄です。ピンクや赤などのかわいらしい色味がお勧めです。

ドット柄

夏の浴衣にばっちりと似合う古風なドット柄もお勧めです。ビビットカラーでしっかりとデザインをアクセントにすると良いでしょう。

ビー玉ネイル

さまざまな色味を使い、大きさも大から小の丸いビー玉のようなネイルは浴衣にばっちり似合います。花火の色味とも合い重なって、気分もポップにますます花火大会が楽しみになりそうですね。

ビタミンカラー

花火のさまざまな色みにあわせたビタミンカラーネイル。指元がぱっと明るく元気にまとまります。

金魚ネイル

夏の夜の涼しさをかもし出してくれる金魚ネイル。浴衣の柄にも合わせられると、なお一層しとやかに目立ちます。

パールネイル

綺麗な花火だからこそ、手元もシンプルに輝かせたい方には、パールネイルがお勧めです。たくさんのパールとストーンの光が、夜でもあなたの指先を輝かせてくれます。

朝顔ネイル

夏らしい美しい花といえば朝顔です。夜の花火大会でも、浴衣の色っぽさに合わせてネイルすれば、艶っぽい大人な雰囲気の出来上がりです。

トロピカルネイル

トロピカルなレインボーカラーのネイルは、夜の花火大会にぴったりです。アクセントでスターを彩れば、花火にも負けないきらきら感があなたの手元にくること間違いなし。

マリンネイル

夏といえばマリン。どんな浴衣にも似合ってしまうから不思議です。原色の色鮮やかなポップな色味が、手元を元気に見せてくれます。

おわりに

いかがでしたか?夏だからこそできる色鮮やかなネイルで、ギャラリーが花火大会で上を見るだけでなく貴方の手元まで気になってしまうこと間違いなしですよ!

(image by amanaimages)

  • 20131020163205 526386f500308

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る