nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 忘年会で盛り上がるパーティー用コスプレ

忘年会で盛り上がるパーティー用コスプレ

2010年12月02日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

そろそろ忘年会の準備をしなきゃ・・・とか、何か芸を考えないとけないな・・・などと考えている人はいませんか。仲がよくて、気心もしれている職場やサークルなどでは、こんなコスプレで盛り上がってみてはどうでしょうか。

マスク

モノマネしながらで、戦場カメラマンの渡部陽一

今流行の渡部陽一さん(とは書いていないですが)のマスクです。今年しか使えないような気がしますが、事前にモノマネを練習してから活用''すれば、鉄板で盛り上がると思います。
(商品コード:B0043D10IGのAmazon商品は販売終了しました。)

辛口を言っちゃってください、マツコ・デラックス

こちらはマツコ・デラックスさんのマスクです。どんな頭のサイズでも、対応できると思います。会社やサークルなどの人たちを辛口でぶった切ってください。''(フォローは忘れないように)
【即納】デラックスなマスク!マツコデラックスになりきりマスク

これらのマスクを作っているオガワスタジオはいろいろなマスクを作っていて、政治家シリーズやお笑い芸人シリーズもあります。そのネーミングも笑えますので、ぜひ、ホームページをチェックしてみてください。
オガワスタジオ

コスプレ(女の子)

若い女の子なら、AKBっぽいメイド服

女の子なら一度は着てみたいと思ったことがあるかもしれません。せっかくなので、買って忘年会で着てみるのはどうでしょうか。インパクトはありますし、そのまま上司や先輩の隣に座って、お酒を注ぐのもありです。

これで、AKBの歌を歌って、踊るのもいいと思います。
(商品コード:B001FVY5XGのAmazon商品は販売終了しました。)

かわいいサンタコスプレ

いろいろあるサンタコスプレグッズの中から、プチケープタイプを紹介します。ポイントはかわいくて、二の腕が隠れることです。これなら、恥ずかしさなく、はしゃげると思います。
(商品コード:B002QQ7AIQのAmazon商品は販売終了しました。)

アダルトにチャイナ服

上司などがいるときは、チャイナ服でお出迎えをしてみてはいかがでしょうか。間違いなく、きれい度がアップします。

(商品コード:B00406MD6EのAmazon商品は販売終了しました。)

子供用仮装

天使に変身

テーマとはずれてしまうのですが、かわいいのを見つけたので、載せておきます。

(商品コード:B002GY7K6AのAmazon商品は販売終了しました。)

おわりに

その場の雰囲気が一気に変わって、盛り上がると思います。インターネットでこれらのグッズをチェックしてみるだけでも、十分に楽しめるので。

編集部ピックアップ

もっと見る