nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. ホラー映画の色っぽい楽しみ方

ホラー映画の色っぽい楽しみ方

2010年12月02日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

いまどき、アダルトDVDを買ったり、借りたりするのが恥ずかしいなんて思っている純情な人はあまり居ないかもしれませんが、もし居たら、そんな人にお勧めなのがホラー映画です。

ホラー映画には、ヌードやお色気シーンがいっぱい!

「オレはホラーを見たいんだ!」と胸を張って、色っぽいホラー映画を借りてきて、こっそりエッチな気持ちも満足させちゃいましょう!

ドキドキのホラー映画がいっぱい!

スペースバンパイア

宇宙から来た吸血(吸精)鬼エイリアンは、地球人とは考え方が違うため、服で自分の素肌を隠そうと言う気持ちが全くありません。

地球人に化けても、全裸のまま、他人を襲い回る美女エイリアンの堂々たる暴れっぷりは、怖いやら照れ臭いやらで大興奮なのであります!
スペース・バンパイア [DVD]

悪魔のはらわた

死体の四肢をつなぎ合わせて人造人間(フランケンシュタインの怪物)を作る場合、実験体(人造人間)は何度も再手術をしやすいように、衣服はほとんど脱がしておいた方がいいはずでしょう。

そのへんのリアリズムに応えて、なおかつ、女性の人造人間も作っちゃったのが、この映画なのであります。
悪魔のはらわた [DVD]

ブラッド・ピーセス

このホラー映画に出てくる連続殺人鬼は、若いキレイな女性ばかりを殺しまくります。

しかも、殺した女性の体を分解して、美脚だとか美乳だとか、それぞれの女性のベストの部分ばかりをつなぎ合わせて、自宅で最高の女性(の死体)作りをしていると言う変質ぶりです!

もちろん、体を切られる以上、被害者の女性も、完成した最高の美女(の死体)もヌードを見せまくりなのです!
ブラッド・ピーセス/ホラー・ホスピタル [DVD]

おわりに

ここで紹介したのは、ほんの一例に過ぎません。

実際には、大多数のホラー映画で、シャワー中や性行為の最中に殺されるなどのシチュエーションで、被害者女性たちが眩しいヌードを画面狭しと披露してくれています。

ホラー映画には、なぜ、こんなにもお色気シーンが多いのでしょうか?

それは、ホラー映画と言うのは、B級映画である場合が多いからです。

B級映画は、映画としての高尚性よりも、観客を楽しませる事を第一に考えてますので、恐怖もお色気も、嬉しい娯楽要素としてサービスいっぱいに盛り込まれているのであります。

(イラスト by 「秘密美少女ドクガール」

こちらもチェック

  • 20101130092008

編集部ピックアップ

もっと見る