nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. これであなたもクラスの人気者!?すごいペン回しテクニック動画5選

これであなたもクラスの人気者!?すごいペン回しテクニック動画5選

2013年10月01日作成

 views

お気に入り

ペンは学生生活に欠かせないアイテムです。そんな毎日使うペンだからこそ使いこなしたいものですよね。ペンは文字を書くだけの道具ではありません。世の中にはこのを回して楽しく遊んでいる人たちが大勢います。

あなたも彼らのようにペンを回してみたいとは思いませんか?カッコイイペン回しができるようになればクラスメイトからの見られ方が変わるかもしれませんよ。

ここでは、基本的なペン回しの解説動画5選について紹介します。

目次

ノーマル

ペン回しの中でも最も基本的な技です。まずはここから練習してみましょう。

ソニック

ノーマルと並ぶ基本技の一つです。ノーマルとソニックができる人は割りとたくさんいますよね。

ガンマン

ガンマンが拳銃を回す姿に似ていることからこの名前が付けられました。この辺りが滑らかにできるとかっこいいかもしれません。

インフィニティ

無限の記号のようにペンを回転させることからこのように呼ばれています。失敗するとペンが飛んでいくので、ある程度練習してから授業でやるようにしましょう。

カージオイド

カージオイドはノーマルから派生した技です。カージオイドあたりができるようになると、クラスメイトのあなたを見る目が変わってくるでしょう!

おわりに

ここでは、ペン回しの解説動画5選について紹介しました。近くにあるペンを手に取り、早速練習を始めてみてはいかがでしょうか?

(image by amanaimages)

  • 20131001152414 524a6a8e78e62

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る