nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 振り向かれる男子になる!ポイント

振り向かれる男子になる!ポイント

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

男性は、女性のどんなところを見ていますか?女性は案外いろいろなところを見ています。本当に細かいところまでも。

一旦「これって嫌だな~。」と思われてしまうと、バットイメージが付いてしまいますので、いいイメージを出せるように少し努力が必要だと思います。

ポイント1:いつも清潔感のある服装でいる

第一印象でほとんど人のイメージ・印象は決まってしまいます。ですから、清潔感のある服装をしましょう。

あるいは、清潔感をイメージさせるような雰囲気を纏いましょう。清潔感のある男性って女性の目には素敵に映ります。確実です。

例えば、靴はいつも綺麗にしておくとか、汚れていない服装でいるとか、髪形を似合うものにするとか、口臭に注意するとか、爪のお手入れをするなどです。

最初は慣れないことで大変だと感じるかもしれませんが、すぐに慣れて楽にできるようになります。

ポイント2:口調・行動をきびきびする

「○○なんだけどさぁ~。」のような語尾を伸ばす話し方をする人には、一歩引いてしまいます。行動も同じで、のろのろ動きの人にも引いてしまいます。

人には人のスピードがありますが、スピードの問題ではなくとろい感じバットイメージです。女性はのろのろではなくきびきび行動している人にときめきを感じてしまいます。

ポイント3:目に力をつける

もてる男性に共通しているのが、目力です。目が死んでいるような感じがする人は、いくら清潔にしても意味がないです。

自分の得意分野を一生懸命やれる人だったり、やるべきことを努力してやれたりすると、目力は自然とつきます。

目力は、自分の努力でいくらでもつきますから、頑張ってみてください。

おわりに

女性は目力・清潔感・意外性で思いっきり引きつけられます。体育系の男子が筆まめだったり、草食系の男子が実はダンスが上手だったり。

外見を整えたら、意外性を見せると本当に女子がほっとかない男性になれること間違いなしです!

  • 20101201220014

編集部ピックアップ

もっと見る