nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性の気を引く効果的な方法

女性の気を引く効果的な方法

2010年12月01日作成

 views

お気に入り

はじめに

女性の気持ちが解るという男性は恐らく少ないと思います。

あまりアタックをしすぎても、消極的すぎても女性の心は動きませんよね。

女心は、そう簡単には解らない複雑なものです。

今回は、そういう男性の為に女性の気を引くポイントをいくつか紹介いたします。

気になる女性の気を引くポイント

女性には、さりげなく優しくする

わざとらしい優しさだったり、あまり親切すぎるのは女性にとってはマイナスポイント、この人裏があるんじゃないかな?と思ったり、ただ良い人だなぁと思われるのがオチです。

さりげない気配りや優しさを上手にアピールする方法を例にあげてみます。

もちろん、彼女が独身で、彼氏がいない場合のみ有効です。

会社や学校等で頻繁に会ったりする女性へのアピール

「頑張ってるね、コーヒーでも飲んでたまには息抜きでもした方がいいよ」

と、出来ればインスタントでもレギュラーでも自分が作ったコーヒーを女性の右側にさりげなく差し出して自分の席に戻る。

女性は、右後ろから男性が寄られる方がドキドキする事が多いがあまり近寄りすぎると、かえって警戒心が芽生えてしまうので、彼女から1メートル位の距離が大切です。

この人私が頑張ってるのを見ててくれてたんだ、意外にいい人なんだとコーヒー飲んで一息つく時に、貴方の事を少し考えてくれ、少しずつ意識してくるでしょう。

さりげないオシャレに気を使う事

ほとんどの女性は見た目が紳士的て、他の人よりワンランクアップの男性に憧れます。

ピシっと折り目がついたスーツやカッターシャツはもちろん基本ですが、キラリと目を引くタイピンや、ネクタイ、靴などにも気を使いオシャレにも気を配りましょう。

他の女性からも素敵ですね・オシャレですねと言われ、女性の間で評判になれば、当然彼女の耳にも入りますよね。

ぜひ注目の存在になれるように、女性が好むオシャレに気を配ってみてください。

気になる女性がなんとなく自分に気があるかなと思ったら、デートに誘うというより食事に誘うのがポイントです。

女性はなかなかすぐには心を開きませんが、軽く食事くらいなら・・・と思って誘いに乗る場合は多いです。

最初の食事は静かな場所は絶対に避けて、明るい雰囲気の場所を選ぶのが良いでしょう。

話がだんだん弾んできますので、彼女との距離も近くなってきますよ。

おわりに

気になる彼女がいたら、猛アタックは避けて、最初は紳士的に接するほうが、成功する確率は高くなると思います。

日頃から、さりげなく接して、さりげなく優しくする事を心がけ、振り向いてもらえる自分になれるように努力する事で、彼女との距離が少しずつ縮まっていきますよ。

編集部ピックアップ

もっと見る