nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 浮気をしたくなったときの対処法

浮気をしたくなったときの対処法

2010年11月30日作成

 views

お気に入り

はじめに

女心と秋の空、とは昔からよく言ったもので、どんなに大切な恋人がいても時々はわき目に触れてしまうときがありますよね。

付き合いが長いカップルほど、ちょっとしたことで「本当にこの人でいいんだろうか?」なんて思ってしまうこともしばしば。

それはホルモンバランスで毎月やってくる”女の子の日”のように、慢性的に「浮気したい欲」がやってくるといっても過言ではない。

今回は、そんなときの対処法をご紹介します。

合コンに行ってみる。

「ええ!?それ対処法なの!?」と思う方もいらっしゃるかと思います。
本当に単純ですが、もう、浮気したいなーって思ったら、合コンに行っちゃえばいいんですよ。

一人でモヤモヤと考えたり女子会で彼の愚痴を延々話していても事態は発展しませんから!

でも、単にのこのこ行くだけでは後のトラブルにもつながってしまうので、その際のポイントを以下でご紹介します。

正直に「浮気したいんですよね」って言ってみる

合コンで彼氏の有無を聞かれた際は、例え彼氏がいても「いない」と答えるのが大人の嗜みとされているようですが、その日はトクベツ!正直に「いるんですけど、浮気したくてー」って言っちゃえばいいと思う。

男性は、「なんて女だ!」って思われるかもしれないんですが、ここからが運命の分かれ道なんです!

分かれ道1 ほんとに他の男に走ってしまう

まあこれはこれでアリかなと。

でも男性も「この子なら後腐れなさそーだし」って遊びとしか思わないであろうので本気にならぬようご注意です☆

そして、浮気しちゃったあとはサッパリ彼と別れましょうね!

こんなことで途切れてしまうような赤い糸は、本物ではなかったんです。早く気付いてよかった~くらいに思うべしです。

分かれ道2 彼の大事さに気づく

彼氏がいる状態で合コンに行くことの最大のメリットはまさしくコレなんです。「彼の偉大さに気づく」!!!!

相手の男性のレベルは関係なしに、合コン中作り笑顔でカシオレを飲みながら「ああ、彼に会いたい・・・」という思いが脳裏をかすめることでしょう。
そうだったらあなたと彼は大丈夫!!!

合コンが終わる頃には「浮気したい」って思った自分を殴りたいくらい反省していると同時に、2次会には行かず彼のところへと走り出していることでしょう・・・♪

おわりに

と、いうわけで、最近恋人となんとな~く上手くいかないなあって人は、思い切って合コンに繰り出してみてください。

曖昧な感情がクリアになること請け合い!ですよ。

ただ、浮気に走ってしまったあと、彼の重要さに気づいても時すでに遅し・・・ですのでくれぐれもお気をつけて。

おまけ

「合コンに行くとき彼になんて言えばいいの!?」と思われる方へ

内緒で行く
当たり前田のクラッカーです。正直に全てを言えばいいってものじゃないです。内緒で行くんです。必要ならば女同士でアリバイ工作すればよし。

それで改めて彼の大事さに気づいたあとに、しおらしくこう言うんです。

「あのね、実はこの前●●ちゃん達と飲み行くって言ってたじゃん?あれ実は合コンだったんだよね・・・。人数足りないからって急きょ頼まれちゃって・・・。黙っててごめんね。

でも、私そこで改めて気付いたの。●●くんのことほんとにほんとに大好きなんだな・・・って。黙って合コン行ってごめんなさい。いつもありがとう。大好き」

でも、こんなかんじで言っとけば大体の男の人は許してくれると思います。

また、彼女いるのに合コンに来てるような男性を発見したら、思いっきり冷たくあしらってやりましょう。

きっと男性も、彼女の大切さに気がつくはずです。

おまけ2

「浮気したい欲」・・・それは、ホルモンバランスで毎月やってくる”女の子の日”のようなものです。

そう割り切って、その欲を上手にコントロールして、素敵な恋愛をしたいものですよね。

編集部ピックアップ

もっと見る