nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 夏のイベントを利用し復縁に近づける方法

夏のイベントを利用し復縁に近づける方法

2013年08月05日作成

 views

夏は沢山のイベントがあり、それを利用し復縁に近づけやすい季節でもあります。
逆に言いますと、この夏に復縁する為の行動を起こさなければ、復縁したい相手と、時間が経てば経つほど疎遠になり復縁が難しくなります。この夏に必ず復縁したい方は是非、ご覧下さいませ。

▼無料の復縁メール▼
どうしても復縁したい方向け!メール相談はコチラ

目次

何故、夏は復縁に良いのか?

復縁は別れの原因を改善し、その変化を相手に伝えて戻りたいと思ってもらえば可能となります。メールやSNSなど自分の変化を伝える方法はさまざまですが、やはり一番効果的な変化の伝え方は「実際に会う事」なのです。

ここで問題となるのは復縁したい相手と実際に会う事が難しい場合の方が殆どだからです。また強引に会えたとしても、それはただ会えただけで復縁したい相手に自分の変化を伝えるきっかけになるとは言えません。反対に未練を感じさせてしまい、より復縁が難しくなるでしょう。

しかしBBQ、キャンプ、海水浴、花火大会、お祭りなど‥イベント満載の夏は、イベントを上手く利用し、それを口実にする事で未練を感じさせずスムーズに実際に会う事ができ、アナタの変化を伝えて復縁に近づける事ができるのです。

未練を感じさせず実際に会う為の具体的方法

復縁したい相手に会う為にストレートにメールなどで「花火大会に一緒に行かない?」とお誘いしても「まだ自分の事が好きなんだ…」と未練を感じさせてしまって断られてしまう事が多いでしょう。

しかし誘い方1つで復縁したい相手に未練を感じさせずにお誘いする事ができるのです。

例えば、

「○○ちゃんと一緒に行くはずだった花火大会だけどドタキャンされちゃって…。一人で行くのも寂しいし協賛席のチケットがあるんだけど良かったらどうかな?」

と誘う事によって未練を感じさせ難く相手からOKサインも、もらいやすいはずです。

もともと他の人と行く予定だった花火大会、そして協賛席のチケット、このようなメールでの文面が未練を感じさないポイントとなります。

実際に会えた時の接し方

「人は外見じゃない」と言いますが、久しぶりに会ったりした時の第一印象はとても大切です。

例えばヘアースタイルを昔と大きく変えたり、服装なんかも前のイメージと違うものだと復縁したい相手に変化を伝え易いはずです。

勿論、内面の変化も大切で別れた時の原因を改善してる事を感じさましょう。注意点として実際に会える事で舞い上がってしまい、未練を見せたりしない事がポイントになります。

あくまで普通の友達として笑顔で明るく接する事に勤めましょう。

帰るタイミングは?

復縁したい相手との楽しい時間、少しでも長く一緒に居たいと思うかもしれませんがちょっと待って下さい。

楽しい時間であればある程、少し物足りないくらいでサッと帰る事で「もう少し一緒に居たかったな…」と思わせる事ができます。そう感じさせる事で次の会う約束も取りやすくなり、復縁に近づける事ができるでしょう。

帰りの際は「凄く楽しかったね!」「今日はありがとう!」と明るく笑顔で楽しかった事と感謝の気持ちを伝えて、振り向かずに帰る事がポイントです。

帰宅後のアフターケア

帰宅後はどうしても次の会う約束や、楽しい気持ちなどをメールしたくなってしまいますが、帰宅後の直ぐのメールはNGです。

復縁したい相手もメールがくるんじゃないか…と考えているので、あえてメールなどの連絡を、その日のうちにしない事で「どうしたんだろう…」「何か怒らせるような事とかしたかな…」と相手はアナタの事を考える時間が多くなります。

そして翌日、アナタから「昨日は楽しかったね!」と連絡をする事で、気にしていたアナタからの連絡があった事で復縁したい相手の気持ちをアナタにひき付ける事ができます。

さいごに

冒頭でも言いましたように、夏は沢山のイベントがあり、それを利用し復縁に近づけやすい季節でもあります。しかしこのチャンスに何もせずに、ただ待ってるだけでは復縁に近づける事はできないでしょう。

この記事を見て、もし「諦められない人がいるけど、どうして良いかわからない…」「復縁をしたいけど、何も行動にうつしていない…」という方は、直ぐにでも復縁する為の行動をはじめてみてください。

『今よりも遅いときは無い』

どうしても諦められない人、復縁したい人が居るなら今すぐ動き出して、この夏に復縁を成功させましょう。

▼無料の復縁メール▼
どうしても復縁したい方向け!メール相談はコチラ

あなたにオススメの関連記事

復縁体験談

ミラーリングを使った復縁方法

都合の良い関係からの幸せな復縁

離婚からの復縁する為のポイント

復縁の不安解消法

Facebook(フェイスブック)復縁活用法

引き寄せの法則で復縁を近づける方法

アラサー女子必見!復縁する為の心構え

【パターン別】別れた後の男心をコントロールするコツ

復縁をしたいなら絶対にしてはいけない事

女子力アップをしながら楽しく笑顔で復縁を目指す方法

心理学を復縁に応用する方法

失恋1日目にするべき事

遠距離恋愛の復縁方法

【タイプ別】恋愛依存からの立ち直り復縁に近づける方法

復縁を目指す前に、まず考えてほしい事・相手を見極めるコツ

ゴールデンウィークを復縁のきっかけにするポイント

3つの男性心理を操作し復縁する方法

元カレと復縁したくなる 3パターン

【復縁に繋げる為の!】別れの後の感謝と謝罪のメール例文

【復縁に効く!】復縁パワースポットの紹介

同じ職場の元カレと復縁する方法

復縁を叶える携帯の待ちうけ画像

復縁テクニック

▼無料の復縁メール相談▼
どうしても復縁したい方向け!メール相談はコチラ

(image by amanaimages)

  • 20130807114854 5201b59672a38

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る