nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 男性心理をくすぐる! 他の異性の影を見せ復縁する方法

男性心理をくすぐる! 他の異性の影を見せ復縁する方法

2013年07月31日作成

 views

どうしても諦められない相手が居るけど、どうすれば良いのか解らない方も多いと思われます。

そんな方に異性の影を見せ男性の独占欲と所有欲を刺激して復縁する方法をご紹介します。

▼無料の復縁メール▼
どうしても復縁したい方向け!メール相談はコチラ

目次

男性の独占欲と所有欲とは?

基本的に男性は女性を支配したい、自分の所有物にしたいという願望がある生き物です。それは優しくて女性に興味の薄そうな草食系男子にも少なからずあるものです。

女性を男性が自分から振った場合は、別れた後でも「自分の所有物」として本能的に感じています。

この本能に直結する独占欲と所有欲を異性の影を見せ刺激する事で再び復縁したい相手に追いかけてもらえるようになり、復縁する事が出来ます。

実際に会い異性の影を見せる方法

復縁したい相手に実際に会える場合は、新しいアクセサリーを相手に気付いてもらえるように着けたり、いつもと違う雰囲気の服装をすると「ひょっとして新しい彼がいるのか…?」と復縁した相手に思わせる事ができるでしょう。

本能的に独占欲と所有欲をもってる男性なら、今まで自分を追いかけていた女性が他の男性に取られてしまうと感じると、その女性の気を引こうとするはずです。

自分への態度や、新しい恋人を気にする様な発言が復縁したい相手から出てきたなら、それは復縁の大きなチャンスになるでしょう。

SNSで異性の影を見せる方法

mixiやFacebook(フェイスブック)、LINE(ライン)などのSNSで復縁したい相手との繋がりがある場合は、SNS上のプロフィール写真や日記、つぶやきなどで異性の影を見せる事ができます。

例えばプロフィール写真でさり気なく復縁したい相手の知らない指輪やネックレスなどのアクセサリーをつけてる事で、それを見た相手は「新しい恋人でも出来たのかな…?」と思わせる事ができます。

同様に日記、つぶやきなどでも、テーマパークなど一人や友達とはあまりいかないような場所に遊びにいった事などを書いたりすると復縁したい相手に異性の影を見せる事ができます。

これを試して復縁したい相手からメッセージや何か普段と変わった行動があったのなら独占欲と所有欲を上手く刺激出来ているはずです。

直接的にアピールするのではなく、相手が自分のところに見に来るまでじっと待ちましょう。

異性の影を見せる上での注意点

男性は本能的に独占欲と所有欲があると同時に、嫉妬心も多くプライドも高いものです。

異性の影を見せる事は相手に追いかけてもらう為のスパイスにはなりますが、必要以上に異性の影を見せすぎると、男性の嫉妬心を刺激しすぎ今までアナタに追いかけられる優越感に浸っていたのに他の男性に取られてしまったとプライドを傷付けられてアナタの事を見てくれなくなる可能性もあります。

そうならない為にも復縁したい相手が、どの程度の嫉妬心を持ち、どこまでしてしまうとプライドを傷つけてしまうのか相手に合わせて異性の影をみせる必要があります。

成功させるポイント

異性の影を見せる一方で、相手の独占欲を満足させてあげる事も大切です。

ただし満足させるのは、相手が少し物足りないと感じるくらいがベストです。

飴と鞭と同じで、異性の影を見せる事で独占欲と所有欲を刺激し、それに対して普段と違うアクションをしてきたら、気にしている証拠なので、「あなたは私にとって特別」というのを、さり気なく感じさせましょう。

そうする事で「やっぱり自分の事が好きなのかも…」と独占欲を少し満足させられます。

その後、また異性の影を見せる事によって、前よりも多く自分の独占欲を満足したいという気持ちになり、それを飴と鞭の要領で繰り返す事で、復縁したい相手がアナタを「完全に自分の物にしたい!」と感じるようになるはずです。

さいごに

ご紹介した異性の影を見せる方法を相手に合わせて使い、独占欲と所有欲を刺激できれば

「自分のものだと思ったのに離れていってしまう」⇒「完全に自分の物にしたい!」⇒「どうすれば?」⇒「常に自分の側においておきたい!」⇒「寄りを戻そう」

上記の様に相手の気持ちが変化し、相手から復縁を申し込まれ戻る事ができるでしょう。

男性の本能を理解し、上手く刺激していく事が復縁の近道となります。

▼無料の復縁メール▼
どうしても復縁したい方向け!メール相談はコチラ

あなたにオススメの関連記事

復縁体験談

ミラーリングを使った復縁方法

キープ脱出!!都合の良い関係からの幸せな復縁

離婚からの復縁する為のポイント

復縁の不安解消法

Facebook(フェイスブック)復縁活用法

引き寄せの法則で復縁を近づける方法

アラサー女子必見!復縁する為の心構え

【男性心理】パターン別、破局後の男心をコントロールするコツ

復縁をしたいなら絶対にしてはいけない事

女子力アップをしながら楽しく笑顔で復縁を目指す方法

心理学を復縁に応用する方法

失恋1日目にするべき事

遠距離恋愛の復縁方法

【タイプ別】恋愛依存症から立ち直り復縁に近づく方法

復縁を目指す前に、まず考えてほしい事・相手を見極めるコツ

ゴールデンウィークを復縁のきっかけにするポイント

3つの男性心理を操作し復縁する方法

元カレと復縁したくなる 3パターン

【復縁に繋げる為の!】別れの後の感謝と謝罪のメール例文

【復縁に効く!】復縁パワースポットの紹介

【社内恋愛の悩み】同じ職場の元カレと復縁する方法

復縁を叶える携帯の待ちうけ画像

復縁テクニック

▼無料の復縁メール相談▼
どうしても復縁したい方向け!メール相談はコチラ

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る